TOP2009年09月

 
カテゴリ:スポンサー広告

 
新しい命
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

夕べは一睡も出来ず朝を迎えてしまいましたが
今朝は体の調子が良く、久しぶりにPC触っています!

今日は、皆さまにご報告したい事があります 
来年3月、我が家に新しい家族が仲間入りする事になりそうです。 
Bebi 初診の時の写真です

体調不良の原因は「つわり」・・・。げっそり

皆さまには、ご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
もうすぐ無事、安定期に入るので、少しは楽になってくると思います。

今回のつわりは、良く言えばマタニティ-ブル-とでも言うのでしょうか・・・
動けない辛さや苛立ちから、どんどん自分を追い詰めてしまい、どうあがいても物事をマイナスにしか考えられなくなってしまいorz

本当に苦しかった・・・

先日行われた小学校での個人面談。
いつもは、夫と2人で行くのですが今回は、つわりが酷く夫にお願いしました。

15分程度の面談なはずが、1時間以上・・・
まぁ、毎回うちはこんな感じで時間が長くなってしまうので、必ず最後にしてもらっているのですがあせ

悪い予感的中!
夏休み明けぐらいから、まぁの様子がおかしく、集団生活が出来ていなかったらしい・・・

私が、寝込んでしまった事が原因だって、分かってます。絵文字名を入力してください
あ-又、昔のトラウマが・・・
まぁを妊娠した時もりぃの様子がおかしくなったんだよなぁ・・・悪夢がよみがえってきた。

そんな私を、夫はあっさりと安心させてくれた
「夏休み明けは、どの子も生活の乱れはあるさ、今気づけた事に感謝して対策を考えればいい!」 「あの頃のりぃとまぁでは無い 環境も違えば、父親も違う^^(再婚なんで・・・) 俺はしっかりサポ-トするよ」 そう言ってくれました。

又、新しい命で家族の絆が出来る。
期待に胸膨らませ、皆で頑張っています。 
おまもり母親から貰った安産御守り。

ここ1.2ヶ月で夫に何度怒りや不安をぶつけた事か・・・数え切れません。
本当に申し訳なく思っています。

少し元気になってきたので、気分の良い時は、優しく見守ってくれた子供達の事を書き留めておきたいと思いますので、皆さま応援宜しくお願いします!



 
辛かった夏休み
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
皆さま、長かった夏休みいかがお過ごしでしたか?
沢山の夏の思い出が出来ましたか?^^

実はburuman、タイミング悪い事に、この夏休みに体調を崩してしまい散々でした。
最近、ようやく体が楽になり、こうしてブログの更新も出来るようになりました。

もともと、夏休みは、子供達中心になってしまう為、「ブログはお休み!」と自分なりに割りきっていたのですが、子供達中心どころか、私自身が体調を崩してしまい、すっかりヤツレてしまいました。アップロードファイル

主人の協力や、実家から母親が飛行機飛んできてくれたおかげで、なんとか、子供達には不自由させなくて済みましたが、やはり、母親が寝込むと良い事ありませんね!

幸い、近くに私の双子の姉が住んでいるので、心強く少しづつ元気を取り戻しています^^

体調の良い日は、少しずつ皆さまのブログへ足を運びたいと思っておりますので、また、宜しくお願いいたします!

☆PS
心配して電話やメ-ル、コメントを送ってくださった方々へ
「沢山、励まされ勇気を頂きました。 本当にありがとうございました。」

 
| Top Page |
