TOPスポンサー広告ポニョ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとポニョ

 
ポニョ
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
『崖の上のポニョ』
映画館では見れなかったけど、DVDレンタルしてきました♪

お風呂で、の~んびり遊んでいた次男(まぁ)に知らせると
予想通り大喜び!

愛用のクマさん枕を、お風呂で洗っていたはずでしたが、いつの間にか
「新幹線!♪」と言って、クマに跨り前足を両手で操作してた・・・苦笑

スケボ-に出掛けていた、りぃにも「今晩見るからね!」と連絡を入れると
「おぅ、やったぁ!」
中学生になっても、まだ興味あるんだぁ~とちょっぴり嬉しいburuman。


内容に関しては、まだ見てない方へ申し訳ありませんので触れませんが
またまた、ジブリの不思議な世界へ引き込まれてしまいました^^


崖の上のポニョ崖の上のポニョ
(2007/12/05)
藤岡藤巻と大橋のぞみ大橋のぞみ

商品詳細を見る


 
Back | Top Page | Next
Comments
くるるさんへ
お引っ越しされたんですね^^
了解です
おじゃまさせていただきます!
リンク喜んでお願いしま~す♪
くるるさんのも引き続きリンク貼らせて下さいね!
「虹色の絵の具」素敵なタイトルですね
意味も理解できます^^
2009/07/09 16:35  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママ さんへ
今は、なかなか難しいかもしれませんね
うちも、入店した時には全て貸出中で無かったんですよ
でも、ねばって何度も店員に返却されていないかチェックしてたら、1本返却があって~♪
即レンタルしてきました!e-319
頑張ってゲットしてください!!
2009/07/09 16:32  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmama
夢があって素敵な作品でした♪
今回も色々、考えさせられるものでしたよ^^
子供を育てる楽しさが、またまた増してきたburumanです!
2009/07/09 16:29  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
はらぺこ親父さんへ
「ポニョ」いいお話でしたよ^^
ジブリの作品って、何故か引き込まれてしまう・・・
あり得ない世界、でもあり得る世界・・・
子供の素朴で素直な心と、無限に広がる可能性に希望を抱ける作品!
今回も良かったですよ~^^
2009/07/09 16:27  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ricocoママ さんへ
いつもありがとうございます^^
うなずいていただける!とても嬉しいですね~!
共感できる仲間がいるって幸せです!
共に頑張りましょう~!
「ぽにょ」素敵でしたよ♪
2009/07/09 16:20  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ポニョ!ですね^^
先日はコメントをありがとうございました!

ブログを引越ししましたので、
よろしければ遊びにおいで下さい!
今度は定期的に更新頑張ってます^^
「虹色の絵の具」です。
http://blog.goo.ne.jp/tiiharu4303

burumanさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします!

ポニョ!
観たかったのですが、下の娘・・
映画館がダメなんですよ~
暗くて音が大きいからかも知れません。
レンタルで観たいです^^
2009/07/09 11:30  | URL | くるる #-[ 編集/削除]
いいなぁ~♪
うちも借りようと2回もツタヤ行ったけど、全部貸し出し中でした~e-263
が~ん!!!
もっと足を運ばねば!!(笑)
2009/07/08 18:59  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
ポニョ!
ポニョ!見たいなぁ~!借りに行こうv-410
ジブリ作品、夢があっていいよね~!
v-342ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ、さかなの子~i-194

2009/07/08 16:29  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

ポニョだー。
いつ借りてこようかな?
2009/07/08 14:01  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]

こんにちは~☆
コメント ありがとうございます。
いつも うんうん♪とうなづきながら 記事を読ませて頂いてます。

「ぽにょ 」うちも まだ 見ていないのですが、
あの歌は子どもたちも大好きで よく歌ってましたね♪
大人も充分楽しめるジブリ作品。
いつも 見終わって 心に残るもの、必ず ありますよね~。
ホント、子どもには 絶対 見せたい世界ですよね☆ 
2009/07/08 14:01  | URL | ricocoママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
