TOPスポンサー広告辛かった夏休み

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごと辛かった夏休み

 
辛かった夏休み
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
皆さま、長かった夏休みいかがお過ごしでしたか?
沢山の夏の思い出が出来ましたか?^^

実はburuman、タイミング悪い事に、この夏休みに体調を崩してしまい散々でした。
最近、ようやく体が楽になり、こうしてブログの更新も出来るようになりました。

もともと、夏休みは、子供達中心になってしまう為、「ブログはお休み!」と自分なりに割りきっていたのですが、子供達中心どころか、私自身が体調を崩してしまい、すっかりヤツレてしまいました。アップロードファイル

主人の協力や、実家から母親が飛行機飛んできてくれたおかげで、なんとか、子供達には不自由させなくて済みましたが、やはり、母親が寝込むと良い事ありませんね!

幸い、近くに私の双子の姉が住んでいるので、心強く少しづつ元気を取り戻しています^^

体調の良い日は、少しずつ皆さまのブログへ足を運びたいと思っておりますので、また、宜しくお願いいたします!

☆PS
心配して電話やメ-ル、コメントを送ってくださった方々へ
「沢山、励まされ勇気を頂きました。 本当にありがとうございました。」

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 00:54  | | #[ 編集/削除]
ゆきんこるるさんへ
ゆきんこるるさん、こんにちは!
お元気でしたか?
いつもコメントありがとうございます。
なかなか訪問できず、ごめんなさい><
近いうち訪問させて下さいね!楽しみなんですよ( ^^)
ただ、体と頭がまだついていかなくて(笑)
待ってってくださいね( ^^) /
2009/09/17 15:41  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママ さんへ
たいママ さん!こんにちは
コメントありがとうございました^^
お久しぶりですねぇ お元気でした?
なかなか訪問できず、ごめんなさいね。
タイミング悪く夏休みにダウン。おかげで子供達にかわいそうな事してしまいました。
いっぱい「夏の思い出」作ってあげようと思ってたのに・・・
今からバンカイ!です。
2009/09/17 15:34  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
くるるさんへ
くるるさん、こんにちは^^
お元気でした?
見事にダウンしてしまいました(笑)
最近、動けるようになり嬉しくって仕方ありません
元気が一番!!
また、お付き合い宜しくお願いしますね~
そうそう、そっくりな双子の姉が居るんですよ^^
2009/09/17 15:29  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
はらぺこ親父さんへ
はらぺこ親父さん、お久しぶりです。
なかなか訪問できず、ごめんなさい。
少しずつ食欲も出てきました!^^
元気が一番ですね~
コメントありがとうございました(^^ゞ
近いうちに遊びに行きます!
2009/09/17 15:25  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
私も夏休みで子供達がいて忙しいだけで
更新お休みしているのかと思っていました!
体調崩していただなんて・・・
大丈夫ですか?!

それにしても双子のお姉さんがいたとは♪
ホント、心強い存在ですね!

お体、お大事にね~♪
2009/09/17 11:20  | URL | ゆきんこるる #6QnFtW4c[ 編集/削除]
どうですか?
体調の方はどうですか?
体調を崩されてたなんて・・・
夏休みだから、更新をお休みしてるものとばかり思ってましたe-263
でも、夏休みあけても一向に更新がないので、あれ??とは思ったましたが・・・
ゆっくり体調を戻してくださいねe-454
無理は禁物ですよ~!
2009/09/15 21:28  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです!
くるるです!
体調を崩されていたのですね・・
burumanさんには双子のお姉さまがいらしたのですね。
こういう時は、本当に心強い存在ですよね!

無理せず、ゆっくり休んで下さい。
元気になられたら、またお話を聞かせて下さいね。
それまでお待ちしてますので・・
2009/09/15 20:11  | URL | くるる #-[ 編集/削除]
No title
体調よくなられたようで良かったですね。
残暑が続きますんで、油断せずにしっかり直してくださいね。


2009/09/15 12:21  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 22:14  | | #[ 編集/削除]
fuurindouさんへ
fuurindouさん,お久しぶりです^^
コメント、とても嬉しかったです!
ほんと、「命あってこそ」ですね。泣けました。
最近、涙もろくなってしまいまして (^^ゞ・・・
近いうちに、また遊びにいきますね!
2009/09/13 15:16  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
大変だったのですね。
助けてもらえるときは、存分に甘えて、休んで
また、力をたくわえるのも、ありですよね。
命あってこそ。v-344

久々に拝見できて
嬉しかったです!

ぼちぼちいこか、です。
無理せず過ごしてくださいね。v-410
2009/09/12 22:45  | URL | fuurindou #-[ 編集/削除]
ricocoママ さんへ
ricocoママ さん、お元気でしたかぁ?^^
コメントありがとうございます!
元気がでました^^嬉しかったです!
精神的にも参っていましたので、PCへ向かう事すら出来ませんでした。
なんだか吐き出しちゃうと愚痴になりそうで・・・
でも、こうして又皆さんとお話できるようになり、気付きました。
また、話せるようになったら聞いて下さいね。
2009/09/10 00:00  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
そうたママさんへ
そうたママさん、コメントありがとうございます^^
体調が悪い日が続いてしまい、気がつけば夏も終わりに近づいてました。
子供達には少しかわいそうな思いをさせてしまったかもしれません。
そうたママさんもストレス抱えちゃってるんですね
そうですよね~、誰にだってある事!私だけじゃない。
皆さんのコメントに元気を頂きました!
また、元気を貰いに遊びに行きますからね^^宜しくお願いします!
2009/09/09 23:53  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
こじまるさんへ
こじまるさん、お元気でしたかぁ?^^
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません
ホント、体が資本ですね^^
今回は、動けない事から、余計な心配ごとが次々と襲いかかり
精神的にも、かなりきつかったですが、もう元気ですよ。
ゆっくり生活のリズム戻していきます。
また、遊びにいきます!待ってて下さいネ!
2009/09/09 23:46  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
お元気でしたかぁ?
早速のguchaさんからのコメント、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました^^
日に日に元気になっています。
体が思うように動くって素晴らしい事ですね!
早くguchaさんのブログへ遊びに行きたいです
もう少し待ってって下さいね!
2009/09/09 23:41  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
はい。無理せずブログ楽しませていただきます^^
でも、今回は久々に辛かった~
誰にだってある事なんですよねe-330
早速のコメントに励まされました!ありがとう^^
2009/09/09 23:36  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
こんにちは。
そうだったんですか?
大変でしたね・・・・・。母親が寝込むと家の中がほんとにまわっていきませんよね。 それに 夏休み。
体調、あまり 無理されませんよう、ゆっくり ペースで家事等やってくださいね♪
2009/09/09 14:27  | URL | ricocoママ #-[ 編集/削除]
No title
こんにちは burumanさん
体調崩されていたんですね・・・
お子さん達は ご主人とお母様のお陰で楽しい夏休みを過ごせたようで 良かったですi-189 
長い夏休みもやっと終わりましたので・・・ (私はストレス溜まりまくりです)
徐々に自分の時間と 体調を取り戻していってくださぁい♪

2009/09/09 08:09  | URL | そうたママ #qbIq4rIg[ 編集/削除]
No title
大変・・・
母がダウンすると、ホントいいことないです。
ただの風邪でも・・・

でももう完全復活なんですね?
ゆっくりと、調子取り戻していってくださいね。
体が資本!
まだまだ先は長いし!!
2009/09/08 22:59  | URL | こじまる #7nNQg5pI[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね・・・。

でも、こうしてburumanさんがブログを書いてくださる
だけで、少しお元気になられたのかなと思っています。


まだまだ、暑い日が続いています、のんびりやってくださいね。
2009/09/08 18:05  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
No title
大丈夫?!無理だけはしないでね~(^^)
体調の良い時にブログをして、気晴らしって感覚で・・・i-236
いつでもburumanの味方だよ~v-410v-91
返事は、どうでもいいからね~v-218
また、コメントするね!!
2009/09/08 16:52  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
