TOPスポンサー広告「わ」の意味とは・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP次男 まぁ 小2「わ」の意味とは・・・

 
「わ」の意味とは・・・
カテゴリ:次男 まぁ 小2
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
LAWSON 秋のリラックマフェア-

次男(まぁ)はコツコツ、シ-ルを集めていました。

20点集まると、かわいいリラックマ ス-プマグが貰えるんですよね♪

頑張って40点、集めましたよ^^

会社帰りに貰って来てね!
と父親にシ-ルを預けたまぁは、気になって父親の携帯へメ-ルを入れた
メール 「お父さん、リラックマのス-プマグ!忘れずにもらってきてね」

もちろん、直ぐには返事は返って来ない・・・(仕事中ですから)

1時間ほどたった頃でしょうか、「お母さ-ん お父さんから返事来た~」
まぁが、嬉しそうに走ってきた

「で?何だって?」

「  だって」にっこり

わかった って事だよね」にっこり

あははっ^^ よく理解した!
「そうだね~お父さんキット忙しかったんだよ^^」

すっ、すごい 苦笑い  うちのお父さんを良く理解してるわ

約束通り、ちゃんと貰って来てくれました絵文字名を入力してください


リラックマ

更に、あと2つ分、お父さんが会社の皆様より集めて来てくれたのでゲット出来ました。
会社の皆様、ありがとうございました~!!
この2つは、2週間待ちです!

 
Back | Top Page | Next
Comments
そうたママ さんへ
アンパンマン&プリキュアですかぁ^^
かわいい♪
お財布の内側にびっしりシールを集めたパパ、気持分かりますよ!
どうも、捨てるに捨てれない・・・(^^ゞ
去年は、会社の若い女の子達にあげてましたが、今年は次男が興味を示したので、一緒に集めてみました^^
2009/11/10 22:49  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
はらぺこ親父 さんへ
はい(^^ゞ 笑っちゃいましたよ
うちの、お父さんはこんな人なんです
もれなくゲット出来るので、集める価値ありますよね~
毎朝使っています!v-218
2009/11/10 22:44  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
うちにも
こんにちは burumanさん♪

うちにもこのくまのカップ(スープマグなんですね^^;)1個ありますよ!
パパがなにやら一生懸命シールを貯めてました(お財布の内側にびっしりシールが貼ってあったi-202
でも・・・誰も興味を示さず・・・未だ箱の中に入っていますi-201
もしかするとバザーに出されるかもぉ~i-229
(うちはアンパンマン&プリキュアだと重宝されまぁすi-189
2009/11/10 18:13  | URL | そうたママ #qbIq4rIg[ 編集/削除]
No title
「わ」

でそこまで。
すごい。

ポイントためるのは忍耐力必要ですよね。
たくさんゲットできて良かったですね。
2009/11/10 17:30  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
かわいいでしょ
スープマグなんで、けっこう大きめで深いの使いやすいよ
今日は6日ぶりに外へ出てみました。つわりも随分落ち着きました!
実はね私、kataroさんから刺激受けて今日少し外へ出てみようかなって気持ちになれたんです
やっぱ気持ちいいですね
ありがとうございま~す
2009/11/10 13:57  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
かわいいカップですね~。
これなら集めたい気持ちもわかるぅ。
まぁくん お父さんの気持ち、わかるなんてすごいっ!
お父さんもなんとか返信してくれたんでしょうね。

赤ちゃん、安定期に入ってくれたんですね。
つわりは少し治まってくれたのでしょうか
どうかお大事になさってね。
2009/11/10 13:19  | URL | kataro #-[ 編集/削除]
くるるさんへ
なかなか更新できないので、かえってご心配お掛けしているようで・・・
ごめんなさいデス。
病気では無いので^^少しずつ体動かすようにしています。
「出来ない」イコ-ル「やらない」なんですよね(^^ゞ
はっきり言って、少々無理すれば、出来る事ばかりです。
反省、反省。
また、元気貰いに伺いますね~!
2009/11/10 11:22  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
ありがとうございます!元気です^^
安定期に入り、少しずつ体も楽になってきました。
お兄ちゃんは、空気読めない事が多いのですが、まぁは結構鋭いですよ^^
同じようで、全然違う面もあり、それぞれ素敵な個性の持ち主で-す!
2009/11/10 11:16  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
ほんと、笑っちゃいました^^
忙しい中、返信してくれた、お父さんに「ありがとう」です^^
子供と過ごす時間が少ないけれど、それなりに考えてくれているんです。
子供って、このくらいの事で、喜ぶんですよね!
『うちのお父さんは怖いけれど、約束はしっかり守ってくれる』
そう長男が言っていました。


私も、子供の目線で、努力します。
2009/11/10 11:13  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
コメントを下さって、ありがとうございました!

体調の方はいかがですか?
落ち着かれたのでしょうか?
お大事になさって下さいね!

かわいいカップですね^^
私も欲しくなっちゃいます♪
でも、我が家のそばにローソンないんですよ^^;

まぁ君、お見通しですね!
すごい!!
2009/11/09 19:54  | URL | くるる #-[ 編集/削除]
No title
お元気そうで・・・
よかった


発達障害の子って空気が読めないって言うけど
絶対そんなことなくって、
すごくわかってくれること・・・よくありますよね。

まぁくん、すごい!

2009/11/09 14:02  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
No title
久しぶりです(^^)
温かいコメント、ありがとう(^^)
「 わ 」で分かるなんてすごい!!
さすが~!まぁくん(^^)
お父さんの事をよく理解してる。
一緒にいるから、一緒に接しているから分かるんだよね(^^)
素晴らしいわぁ~!
あと二つは待ち状態なんだぁ~(^^)
生まれて来る赤ちゃんの為にあと1個(^^)
全部で5個、ゲットしてね(^^)まぁくんお兄ちゃん!
2009/11/09 09:05  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
