TOPスポンサー広告癒されました

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP休日のひと時癒されました

 
癒されました
カテゴリ:休日のひと時
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

先日、学級閉鎖の為、外出を控えていた子供達・・・
ストレスも溜まり落ち着かない様子でした。
最終日の休日の夕方、突然「出掛けるぞ!」
PCで何かを調べていた主人が動き始めた。

山梨県、富士河口湖で開催されている 『紅葉まつり』 紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(暗い背景用) †SbWebs†
夜になるとライトアップされているんです。

その日の東京の気温は10℃と、平年より冷え込んでいましたが
現地は更に寒く 気温2℃jumee☆ice-skating1a さむ~い!
車から降りると、吐く息が白いの!

富士山 目の前の富士さんは、 雪をかぶっていました。
紅葉も素敵でしたが、月明かりで湖に映る富士山が、また最高に綺麗でした!

来て良かった・・・

紅葉 きれいでしょ! 



kawaguchiko2  あ~!暗いねぇ(>_<)


あの迫力には、ホント勇気をもらったような気がします。
「先の事なんか、心配するな!」なんて声が聞こえてきそうでした

ちょっと、歩きすぎて疲れちゃったけど、冷たい空気と紅葉で心は癒されましたよ


 

 今日は6日ぶりに、外へ出てみました。
やっぱり気持ちぃ~
近所でも、秋を見つけましたよ。 今頃?って感じですが・・・

どんぐり!

どんぐり 寒い冬は、もう目の前ですね

 
Back | Top Page | Next
Comments
ゆきんこるるさんへ
ゆきんこるるさん、コメントありがとうございます。^^/
ここ2.3日、PC触る事出来なくって、せっかく訪問頂いていたのに
気が付かず・・・お返事遅くなってしまいました。
ほんとにゴメンナサイ。
コメント確認出来た時は、嬉しかったですよ~
これから、本格的に寒くなりますね!
私は夏より冬がスキ!気持が引き締まる感じがして^^
体重管理も兼ねて、動ける時はどんどん動きま-す
2009/11/17 15:26  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
綺麗♪
紅葉も富士山も綺麗♪
ホント、癒される~!!

そうそう、先のことなんて考えてもしょうがない♪
「今」を生きなくちゃ!!

旦那様の心遣いもとっても嬉しいですね♪
子供達も大喜びだったのでは?!

寒かったかもしれないけど、
胎教にも良さそうなお出かけでしたね(⌒▽⌒)
2009/11/15 17:04  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
いつも、ご心配ありがとうございます
体調の方は随分楽になってきましたよ
でも、無理すると必ず翌日寝込むハメに・・・
まったく、上手くコントロ-ルしろよ!っていつも反省しています。v-411
2009/11/12 18:00  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
素敵な写真ですね・・・
キレイに紅葉してますね・・・

外出してる所を見ると体調も
少し落ち着かれたのかな?
大事にしてくださいね^^
2009/11/12 17:46  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
fuurindouさんへ
大文字ってことは京都ですか?
本当は京都の紅葉見に行きたいんですけどね~
世界が違うらしいですね
主人は、若い頃何度も足を運んだらしいです。
目的は梅小路蒸気機関車館だったみたいですけどね(^^ゞ
2009/11/12 17:10  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママさんへ
体調の方は随分楽になってきました。
後は心の方ですね・・・
きっと、思うように動けない辛さもあるのかもしれません。
まったく、ダメな母親です。
きっと、お腹の中で不安がっている事でしょうね
昔のトラウマというものは本当に怖いです
頑張ります!
2009/11/12 17:06  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
主人の言葉・・・そうですね
どーんとしていて、雄々しくて・・・何事にも動じないかんろく。
頑張らなくっちゃ!
喧嘩も凄いけど、心の奥底では頼りにしているんですよね・・・
気付かせてくれて、ありがとうです!
2009/11/12 17:02  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
そっか・・・そうかもしれない
私、東京タワ-とか富士山みると、不思議と勇気が湧いてくるんだよね
なんか、こうド~ンとしてて全部を包みこんでくれる偉大さあるよね。
忍野八海からの富士山?見てみたいなぁ・・・
2009/11/12 16:58  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
昨夜のテレビで、ちょうど富士山の話題を見たので
(リラックス光線がでるそうな・・・。)
おもわず、癒されましたv-238

お元気そうでなによりなによりv-410

我が家から見えるのは、大文字。
そろそろまちも色づいてきましたv-34
2009/11/11 22:51  | URL | fuurindou #-[ 編集/削除]
綺麗~☆
体調の方は、どうですか?
記事を書かれてるということは、落ち着いてきたんですね!?e-454

素敵な写真☆
ホントに~!小さいことなんか気にするな!ですねっ♪
富士山、久々に見ましたよ~
小さい頃、静岡に住んでた時は毎日見てたけど、今や東京より南は行く時ないし~
ありがとですe-343
2009/11/11 21:57  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
No title
富士山、どーんと雄々しくて美しいですねぇ。
癒されてよかった♪
ご主人、子どもたち3人とburumanさんを守ってるって感じ。
素敵ですぅ。
「先のことなんか心配するな」は
もしかしたらご主人の心の言葉でもあるかも。
2009/11/11 09:11  | URL | kataro #-[ 編集/削除]
No title
富士山、いつ見ても美しく、全部を包みこんでくれる偉大さを感じるよね!
burumanさんのご主人と一緒だね(^^)
それにしても、きれい~!うっとりしてしまう~。
秋だねv-34
癒されます。
いい写真をありがとう~!

忍野八海からの富士山も素敵だよ~e-266
2009/11/11 07:52  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
