TOPスポンサー広告う~ん!食べたい!

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1う~ん!食べたい!

 
う~ん!食べたい!
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
無性に、甘いもの食べたくなった。
でも、あいにく今うちのは甘いものが何も無いのだ・・・
元々甘いものは、そんなに食べれないburuman。
食後のデザ-ト(別腹)が分からないのです。
なので、食べたい時は、必ず食前!^^
おいしく食べられます

先月、姪っ子の誕生日に連れて行ったケ-キバイキング
ケ-キだけではなく、軽食も揃ってるバイキングで食べたケ-キ
又食べたいなぁ・・・


ケ-キ

これは、お腹一杯になった子供達がチョコを使って遊び出したお皿
つまようじを上手に使って何やら書き始めたと思ったら
あらあら・・・可愛いじゃない^^

SKATE BORD・・・スペル間違ってるよ
           SKATE BOARDね^^

お皿洗った店員さん、ごめんなさい(^^ゞ

 
Back | Top Page | Next
Comments
guchaさんへ
甘いケーキ買って食べました。満足、満足
たまぁ~にあるんですよね
でも、いつも食べたい訳でもないので、まとめ買い物に出掛けても買い忘れたり、意識して選んでも何にしようかと迷いすぎて結局買わずに帰ってきたりです
2009/11/16 08:27  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
あります、あります・・・

やたら甘いものがほしくなる時・・・

友達に教えてもらっていた
ケーキ屋さんのケーキを
やっと買いに行って

食べました・・・・


赤ちゃんが欲してるのかしら?
2009/11/14 19:37  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
