TOPスポンサー広告HAPPY BIRTHDAY

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP次男 まぁ 小2HAPPY BIRTHDAY

 
HAPPY BIRTHDAY
カテゴリ:次男 まぁ 小2
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

スイ-ツ 

12/10 まぁは 8歳キラキラ になりました~ ケーキ jumee☆yippee3L
みんなからプレゼントが届き、ご満足なご様子^^

そして2日後の12/12 burumanも又1つ歳をとってしまった
これは、あんま嬉しくないねこ

今年は、外で楽しみました
最近、お腹がいちだんと大きくなり、何処に胃があるの!?
って感じで、苦しいんです。
でも、まぁにとっては1年に1度の大切な日・・・
と言う事でSWEETS PARADAISE(スイ-ツパラダイス)
というスイ-ツと軽食が食べ放題のお店に行ってきましたにっこり

このお店、ケーキの味はピカイチで調子に乗って食べ過ぎた妊婦buruman
夜中まで苦しんで、旦那に迷惑を掛けてしまいました。
ごめんなさい。

まぁ君、これからも大好きなスケ-トボ-ド楽しんで ぐんぐん成長してね
まぁ 8歳 おめでとうクラッカー



burumanにも優しい子供達から、こんな贈り物がありました
長男、りぃは、と~ってもおいしい卵焼きを焼いてくれました。アップロードファイル
次男、まぁからはこんな物が 絵文字名を入力してください
手紙

おかあさん おたんじょうびおめでとう
いままで いろんなことをおしえてくれて ありがとう
それと すきです。
だから いままでもいつまでも ぼくたちのおかあさんでおねがいします。
おたんじょうび おめでとう。


大粒の涙がポロポロとあふれてきましたよ泣
来年、赤ちゃんが産まれて来る事で、不安もあるのかなぁ・・・と
思わず、ぎゅ~っと抱きしめちゃいました。 涙キラキラ
「ありがとう、だいじょうぶ、ず-っと、あなたたちのお母さんだよ」ってね

当たり前の事ですが、ちゃんと言葉で伝えるって大切な事なんですね。
また子供達から学ばせてもらったような気がしました。

 
Back | Top Page | Next
Comments
はらぺこ親父さんへ
ありがとうございます♪
手紙、嬉しかったですねぇ~
はらぺこ親父さん、「そんな父親じゃない」なんて
そんな訳ないでしょ!^^
いつも、愛情たっぷりのブログ拝見させて貰ってますよ^^
また、遊びに行きます!
2009/12/16 07:15  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
のりのりぴさんへ
ありがとうございます^^
ほんと、又宝物が増えました♪
年とるのは嫌だけど、こうやって素敵な宝物が増えていくんですよね~
やっぱり嬉しい誕生日なのかな?(笑)
これからも、子供達の成長が楽しみです!^^
2009/12/16 07:11  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
fightmamaさんへ
ありがとうございます^^
この写真ね、りぃが撮影してくれたんです
なかなかいいアングルでしょ^^
私も気に入ってって、PCのデェスクトップにしてますe-267
何年か後には、お兄ちゃんと一緒にガンガン滑るんだろうなぁ~って眺めてます!
2009/12/16 07:08  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママ さんへ
ありがとうございます♪
無事、ここまで成長してくれました
相変わらず、読むのに苦労した手紙でしたが
心は、しっかり伝わってきましたよ^^
嬉しかったです!
「いつまでも私達のお母さんでいてね」・・・そんなの当たり前じゃん!
って思っちゃったけど、素直に嬉しかったし、もっともっと愛したい!!って感動しちゃいました。
2009/12/16 07:04  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ricocoママ さんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ~、子供の成長と共に自分も年とっていく悲しい現実・・・
子育てに追われていた頃は、こんなにもしみじみ感じた事なかったのですが、ようやく落ち着いた頃には、えっ!?もうこんな歳!?
若くで子供出来ちゃったから、周りがオシャレして遊びまくってる頃、私は髪振り乱して子育てしてたわぁ~(^^ゞ
今から大人の魅力で人生楽しまなくっちゃ!(笑)
ricocoママさんも妊娠中の食べ過ぎ経験あるんですね
わかってくれます?ほんと辛かった(*_*;  反省・・・
2009/12/16 07:00  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
ありがとうございます!^^
ささやかなプレゼントでしたが、私には最高の贈り物でした^^
元気で子供達が笑ってくれている事が何よりなんですが
こうやって、ブログに記録できたり、手紙も形としてしっかり残せる事が出来、嬉しい限りです。
そして、皆さまからのおめでとうコメント
私、自分の誕生日に、こんなに沢山の方からメッセ-ジ頂いたのはじめてなんです^^
本当にありがとうございました♪
2009/12/16 06:52  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ゆきんこるるさんへ
お姉さんも近いですね~
娘さんが最高の贈り物としてご誕生されたんですね♪
まぁは、よくお手紙書いてくれるんです
きたない字で、読むのに苦労するけど、またそれが嬉しい!^^
何故か100円玉が、コロンと封筒から出て来て(笑)
仕事辞めて、自分のお小遣いが無い私に、自分の貯金箱からプレゼントしてくれたらしいの~!
泣けるよぉ~(笑)
2009/12/16 06:47  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
お誕生日おめでとうございます。
素敵な手紙でこちらもジーンときちゃいます。

自分がこんな手紙もあったら・・・
あっそんな父親じゃないから無理か(笑)

素敵な一年になりますように!!
2009/12/15 09:36  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]
本当にステキですね
本当に心の優しいお子さん達ですね!
burumanさんの愛がしっかりと、子ども達の心にしみ込んでいるんですね。

手紙は一生の宝物ですね。
本当に、本当のHappy Birthdayですね。

burumanさん、そしてまぁくん、お誕生日おめでとうございます!v-25
2009/12/14 21:51  | URL | のりのりぴ #-[ 編集/削除]
No title
まぁ君もお誕生日!おめでとうございます。
いいお手紙ですね・・たくさんの感謝と愛情がギュッと詰まっている気がします。

写真、綺麗に撮れてますねー・・「うゎー、きれい!」、って思わず声が出てしまいました。雲と夕日とまぁくんと影・・。
2009/12/14 20:51  | URL | fightmama #-[ 編集/削除]
おめでとうございます♪♪♪
お2人とも、おめでとうございますe-420e-420e-420
お手紙、じーんときました☆
まぁくんの気持ちが全てこめられてるような文面で、私も感動しました!
素敵だなぁ~e-454
私もいつか、「いつまでも私達のお母さんでいてね」って言われたいe-343
2009/12/14 19:25  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
祝!!
おめでとうございます♪
子供たちから プレゼントをもらえるなんて、
うらやましい~☆
そうそう、こどもが大きくなると、自分も年とってるっ!!笑
いやだな~と思いつつも、仕方ないのですよね。

私も妊娠中、食べすぎて、どえらい目にあったことあります。笑
でも、元をとってやる~って主婦の気持ち、分かります。分かります。
2009/12/14 13:58  | URL | ricocoママ #-[ 編集/削除]
No title
お誕生日おめでとう~~ございま~~す!

子どもさんたちからの素敵なプレゼント。。。
そして、何よりお手紙・・・

ホントうれしくなるし、元気が出ますね・・・

burumanさんも寒くなります・・・
お身体には気をつけてくださいね^^
2009/12/14 10:57  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
素敵ーっっ!!
お誕生日おめでとうこざいます♪
うちの姉も12/7で娘が12/8。
誕生日、近いんです♪

プレゼントももちろん嬉しいけど、
手紙は私も泣いちゃいました。°°(>_<)°°。

素敵だわー、ホント!!
純粋な気持ちで書いてくれているんだね!
頑張って育ててきて、こういうとき、ホント、報われた気持ちになるよね!

ケーキもおいしそう♪
スイ-ツと軽食が食べ放題のお店かぁ~。
行ってたみたいーっっ!!
2009/12/14 10:06  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 06:43  | | #[ 編集/削除]
junmamaさんへ
junmamaさん、ありがとう^^
小分けして食べるように、いつも気をつけているんだけど
80分の時間制限がある為、主婦の悪い癖なのか
絶対に元取って帰る!ってつい食べ過ぎちゃったのよねぇ(*^_^*)
おバカでしょ
授賞式のお祝いかぁ^^ 焼き肉いいねぇ~
○む○のタレ?だったりして
意味不明か・・・ごめん。
2009/12/13 23:23  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
burumanさん、まぁくん、おめでとう!v-25v-315e-239
遅くなってしまったけど(^^;)
りぃ君の卵焼き、まぁ君の手紙、嬉しくなっちゃいますね(^^)
こんな手紙貰ったら、ギュ~っと抱きしめたくなっちゃいますね(^^)
心優しいりぃ君とまぁ君、
大丈夫だよ!
お母さんは、赤ちゃんが生まれても変わらずあなた達の優しいお母さん!
そして、お兄ちゃんになるまぁ君、嬉しい気持ちがいっぱいなんだろうね。
言葉で伝えること、子供には特に必要だよね!
いつも思う。親は子供より人生経験長いけど、親としては子供が生まれてから成長しているんだよね。子供から教えられている。
子供がいなければ気付きもなく、成長もしない。
子供達に感謝ですね。

burumanさん、食べ過ぎに注意!(^^;)
小分けして食べると良いよ(^^)
今晩、お兄ちゃんの受賞のお祝いで、焼肉とケーキを食べすぎて、どうしようもないjunmamaですi-229
2009/12/13 21:34  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
