TOPスポンサー広告不思議な動物イルカ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類不思議な動物イルカ

 
不思議な動物イルカ
カテゴリ:未分類
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
波イルカはクリックスと呼ばれる、パルス波を出し、物体から跳ね返る波動をキャッチし、物体までの方向や距離、大きさなど様々な情報を得ることができるそうです。
この波動で人間の体内の様子も知ることが出来るので、健常者と障がい者や、うつ病などの方を判別することができるそうです。Brilliant.
普通、健常者が海に入ると、イルカは近寄ってきて遊んでもらおうと、いたずらなどをしてくるそうですが、自閉症患者や障害者の人が海に入ると、暴れることなく、おとなしく周りを泳ぐそうです。jumee☆surprise11不思議だぁ

クリックス音は、人の耳には低く、ギ-ギ-と聞こえるそうです
うん、聞いた事あるあるビックリ

私達が聞こえている音は一部に過ぎないようですがBrilliant.この音が人の脳に何らかの影響を及ぼしていると考えられているそうです。Brilliant.

専門的な治療となると、費用も掛かってしまいますが、イルカに触れることが出来る水族館も沢山ありますよ!
私もよく水族館に足を運びますが、イルカとの触れ合いに満足した水族館は、やっぱり鴨川シ-ワ-ルドと八景島シ-パラダイスですね拍手 パチパチ
どなたか他にお進めあったら是非教えてくださ~い

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
