TOPスポンサー広告こんな寒い夜は・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1こんな寒い夜は・・・

 
こんな寒い夜は・・・
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

先日buruman手書き星手書き星才のBIRTHDAYに、こんな物買っちゃいました~
lush1   Lushの石鹸シャボン玉 

lush2 

お部屋の芳香剤としても、とても癒されます。 

 

泡ぶろの大好きな次男(まぁ)は大喜びではじけちゃってます♪


 
awa1 見て見て、たっのしぃ~記号 

awa2 巨大ソフトクリ-ム~ソフトクリーム

・・・長男(りぃ)
「ヤダ!」

昔は、いつも大喜びではしゃいでたのに・・・いつのまにか・・・
思春期の男の子って、こんなに変わるものなの?
こっそり楽しめば良いものを・・・
本当に嫌なの?

なんか、寂しかった(笑)


 
Back | Top Page | Next
Comments
ゆきんこるるさんへ
そう^^
自分で自分にプレゼントしちゃいました(笑)
私もフル-ツ系かハ-ブ系かな^^
みつばちマ-チは、進められて買っちゃたけど甘い香りなので
今だ未使用(笑)
もう1つの黄色いのはレモン系の香り♪
ここの石鹸って、ほんと新鮮な果物つかって作ってるんだって-
TVでやってた
ちなみに、この日使ったバブルバ-は『ゴ-ルドフィ-バ-v-353』って名前で
スイ-トオレンジの香り
このお店の宣伝する訳じゃないけど、おススメだわぁ~
2009/12/23 19:58  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
あっ!
石鹸は自分へのプレゼントでしたか♪
カンチガイしちゃいましたσ(^◇^;;

みつばちマ-チ? ・・・だった かな??
名前忘れた(*≧m≦*)


私はフルーティーな香りのが好きなんだよねぇ♪
泡泡・・・そんなにすごいのか!

今度買ってみようっと♪
駿平も泡泡大好きなんだよねー(⌒▽⌒)
2009/12/23 18:46  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
たいママ さんへ
たいママさん、元気になったぁ?^^
女の子だと、又楽しみ方も違ってくるんだろうなぁ
男の子とは違って、一緒に温泉行ったり
ショッピングしたり♪
2009/12/22 15:31  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
いいね~☆
まぁくん、とっても楽しそうe-343
私も子供と一緒に楽しんじゃう方なんで(笑)、「ヤダ」は寂しいなぁ~
うちもいつかななちんから言われるのかしら?
しかし、すごい泡立ち!!
こんな楽しみ方もいいですね~☆
2009/12/22 14:52  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
男の子らしい成長か・・・
てっきり、次男と喜んで遊ぶかと思っていたけど
そうですね~
これも成長ですね
受け止めます(^^ゞ
2009/12/22 12:19  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ゆきんこるるさんへ
黄色いの?^^
みつばちマ-チ?
burumanは、まだ未使用です。
カットして使えるから便利だよね~
ここのバブルバス使ったら、他の使えないってぐらい
泡が細かくて弾力&保温効果がスゴイよ
2009/12/22 12:14  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junamamaさんへ
照れてるんだろうね^^
どんどん成長していくよぉ
嬉しい成長なんだけど、無邪気に遊んでいたあの頃を思い出すと
懐かしい・・・
2009/12/22 12:09  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
No title
楽しそう~~!

昔ウチの子たちもやってたなぁと
なつかしく思い出しました。。。

りぃくん、男の子らしい成長を
しているのでしょうね。。。

母はさびしいかも。。。
2009/12/21 19:34  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
Lushの石鹸
私も大好きっ!!
多分この黄色いヤツと同じの、今使ってるよー♪

それにしてもこんなに沢山もらえるなんていいなー!!

泡風呂・・・ここまで泡が立つとはすごい!!
楽しそうだねー(⌒▽⌒)
2009/12/21 10:18  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
No title
泡ぶろ、楽しそう~!私もやりたいなぁ~。
まぁ君の顔から楽しい事が伝わって来たよ~(^^)
可愛い~まぁ君e-266
子供のこんな楽しい顔を見ると癒されるなぁ。
りぃ君、恥かしかったんだね~。それも成長かぁ~(^^;)
本当はやりたいんじゃない?照れだと思うよ(^^)

母としては、なんだかさぁ~、大人になるのは嬉しいけど、まだ子供でいて欲しい!なんて思うだよね~。
私だけ?(^^;)
2009/12/21 09:15  | URL | junamama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
