TOPスポンサー広告息苦しかった原因

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごと息苦しかった原因

 
息苦しかった原因
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
皆さん、沢山のコメントありがとうございました。ほしぃぃっ
ブログ、気になっていたのですが

年明け早々、入院・・・ホォー

妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)らしいです。

幸い子供達は、実家で過ごしていたので、ゆっくり安静に過ごす事ができましたが
病院は、辛かったですね~

トイレ以外は、ベットで安静
移動は車いす。
早く帰りたかったので、buruman、頑張りましたよ!

無理を言って帰らせてもらったのですが、やはり帰れば動いてしまいますねjumee☆sweat2Rb
血圧がすぐに上がってしまい、下腹部の痛みが、お決まりのように襲ってきます。

疲れやすく同じ姿勢を長く続ける事が出来ません

更新や、訪問が思うように出来ませんが
のんびり行こうと思っています。


 
Back | Top Page | Next
Comments
fightmamaさんへ
妊娠ってこんなに辛いもんだったかしら?
いつまで経ってもしんどい・・・
考えてみると、女性って凄いね~
あの痛みも、忘れちゃうんだから(笑)

2010/01/20 00:18  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
のりのりぴ さんへ
ご心配おかけしました(^^ゞ
今日は、あり得ない・・・ってほど寝てました。
妊娠後期ってこんなに眠かったっけ?
2010/01/20 00:15  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
くるる さんへ
くるるさん、お久しぶりです♪
自己管理必死でガンっばっています。(*_*;
子供達がよく手伝ってくれるので本当に助かってます^^
2010/01/20 00:12  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

入院してたんですね、ダメですよー無理しちゃ。みーんな、私も赤ちゃん楽しみにしてるんですから。
もう少しの間ですから、何とか頑張りましょうね^^。
2010/01/18 21:06  | URL | fightmama #-[ 編集/削除]

そうだったんですね。
ブログが更新されていなかったので、何かあったのかしら?って思っていました。

家にいると、なかなかゆっくりも出来ないかもしれませんが、手抜きできるところはいっぱい手抜きして、ゆったり過ごせるといいですね。

お祈りします。
2010/01/18 18:23  | URL | のりのりぴ #-[ 編集/削除]
お大事に!
大変でしたね・・
家にいると、動きたくなりますよね。
今は、落ち着かれましたか?

赤ちゃんにもうすぐ、会えるのですね!
頑張って下さい^^
2010/01/18 12:49  | URL | くるる #-[ 編集/削除]
ゆきんこるる さんへ
そうなの(^^ゞ よくご存じで(笑)
明日、検診!
もう、あんな所戻りたくないからねぇ-
耐えます!
今度は、陣痛来てから行きたいわぁ~
2010/01/17 21:36  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
びっくり!!!
大変だったのねー!!

大丈夫?

無理しないよう、あ、でもホームグランドに立つと
つい無理しちゃうか(;^_^A

でも出来るだけ無理しないように、
お体を大事にして下さいね♪
2010/01/17 16:19  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
そうなんです。
子供達の事、家の事考えると辛くて・・・
暇な時間はホント余計な事考えてしまうから怖い・・・
再入院にならないよう頑張ります!
2010/01/16 23:42  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
gucha さんへ
子供の事とは違って、自分の事になると
なかなか自己管理が出来ないburuman。
お腹の赤ちゃんの為!頑張ります
2010/01/16 23:40  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママさんへ
「もう少し、もう少し」の言葉
励まされました。
頑張ります!ありがと~
2010/01/16 23:37  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
はらぺこ親父さんへ
はい
すこ-し、力抜きます
明後日の診察は何んとしてもクリア-したいので!
2010/01/16 23:34  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチさんへ
そうですよね
最高に嬉しい瞬間の為の辛さ
頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。
2010/01/16 23:32  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
長かったようだけど
考えてみれば、あと2ヶ月!泣いても笑っても
これが最後の妊娠だもんね(笑)
頑張るよ~
2010/01/16 23:30  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
どうかお大事に
そうだったのですか。
家に残した子どもたちもお腹の赤ちゃんも心配で気が気じゃなかったことでしょう。
どうかどうかお大事になさってくださいね。
2010/01/16 17:37  | URL | kataro #-[ 編集/削除]

大変でしたね。。。
無理しないでくださいね。
2010/01/15 20:39  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
そうだったんですか・・・
なかなか記事が更新されないなぁ~と思ってました!
ホント、無理しないでくださいね~☆
もう少し、もう少しですよ♪
2010/01/15 13:36  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]

無理しないでといっても…ですよね。
すこーし力抜いて下さいね。
2010/01/15 12:43  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]

それは大変でしたね。
家にいると分かっていても動いてしまうので無理はしないでくださいね。
もう暫くの我慢!
最高に嬉しい瞬間が待ってます。
お大事にしてください。
2010/01/15 00:32  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

大変だったね!
今は、大事な体。大丈夫(^^)もうすぐしたら可愛いbabyに逢えるから(^^)
動けない辛さはあるけど、頑張れるよ~!
赤ちゃんも頑張っているからね(^^)
2010/01/14 22:22  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
