TOPスポンサー広告新生活スタ-ト

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類新生活スタ-ト

 
新生活スタ-ト
カテゴリ:未分類
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
双葉長男は中学1年生、次男は小学2年生として、それぞれ環境が大きく変わったのですが
2人共、良いスタ-トがきれたようです。この1週間元気に通ってくれました。

二人とも環境の変化に弱いので心配はありましたが、次男の方は担任の先生もクラスのお友達も、そのまま2年生へ上がった事で本人にとっては勉強する教室が変わったぐらいの変化だったらしく今のところ大きな影響はないようです!
本人も「慣れた先生でよかった」と言ってるぐらいなので、担任の先生との信頼関係は前向きに安心して見守る事にしました。
子供のふとした言葉や行動で心理状態がよく分かります。
特にうちの子供たちは分かりやすいですねぷぷ
長男も「中学生~♪」と鼻歌が出たり、鏡の前で変な顔をして一人で爆笑しているくらいです汗;




 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
