TOPスポンサー広告親ばかでスミマセン(笑)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1親ばかでスミマセン(笑)

 
親ばかでスミマセン(笑)
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

あなたのお子さんの作品は、区展に出品されました
りぃの学校から、こんな連絡がきた。

教科は美術

小さな頃から絵を書く事が大好きで
一度書き始めると時間も忘れて書き続けるんです。

早速足を運ぼうと先日の診察の帰りササッと行ってきました。
本当は入院だったのにね(^^ゞ
ちょっとだけならイイよね、なんて考えで・・・

だって、ここに出品された作品は返ってこないって聞いたものだから

肝心なデジカメ、この日に限って忘れてて、仕方なく携帯電話のカメラからの撮影になってしまいましたが 無いよりはマシ。

ちょっと高い所に展示されていたので、なかなか上手く撮れませんでしたが

               その作品がこちら ↓

りぃ作品 とうもろこし~

うん!やっぱり上手い!!(@^^)/~~~
親ばかでスミマセン(笑)


 
Back | Top Page | Next
Comments
guchaさんへ
ありがとうございま-す^^
気が向いた時にしか書かないのですが
動いているものは苦手なようです(^^ゞ
2010/02/16 23:06  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

すごい!
うまい!

親ばかってことないです。
ほんとにじょうず。。。
2010/02/12 20:01  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
ゆきんこるるさんへ
画家?(笑)
褒めすぎだよ^^
ありがとう(@^^)/~~~
将来何かに生かせればいいんだけど(^^ゞ
でも、今はスケボ-一筋なの・・・
プロになるって!
静かに見守ってま-す。
2010/02/12 19:19  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
すごーいっっ!!
すごーい!!!!
まるで大人の人の絵だね!!
タッチが優しすぎ~♪
きっと純粋な心で描いてるからだと思うな(⌒▽⌒)

りぃくん、こんな特技があるなんてホントすごいよ!
マジで画家を目指してみたらどうかしら?!
2010/02/12 11:10  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
sus440cさんへ
この絵からのぬくもり感じて頂けたなんて
嬉しいコメントありがとうございます。
りぃも喜んで、と言うより照れてます。(笑)
sus440cさん、ブログ開設1周年ですか、という私も
それくらいになるかな?
これからも、楽しくお付き合いお願いしますね~
2010/02/11 18:50  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチさんへ
りぃもキャラクタ-から始まりましたよ^^
それが、いつの間にか、こんな絵も書くようになって。
私もビックリしています。
習っても私には書けないなぁ・・・
作品が返ってこなくても、ここに記録できたので良かったです♪
2010/02/11 18:46  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
fightmamaさんへ
親ばか、OKですか?
上手いですよね~♪あははっ
ありがとうございます^^
りぃも皆さんのコメントに嬉しそうにしてます!
おかげさまで自己評価グングン上がったようです。
2010/02/11 18:43  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
優しい絵ですか
そう見えますか?(^^ゞ
ほんとに優しい子なんです。
思春期なのに、素直で優しいところは、しっかり持っていて・・・
精神年齢が低いからなのかなぁ・・・
2010/02/11 18:40  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
親ばかになってもいい?(^^ゞ
私には書けないもんなぁ・・・
だから、やっぱり何度見ても上手い!
どうやったらこんな絵が書けるんだろうね・・・
2010/02/11 18:37  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

おはようございます^^

お体のほうは大丈夫ですか?

トウモロコシ
半端なく上手です!
とても繊細なタッチで
絵のぬくもりが
りぃ君の
素晴らしさを
あらわしているようです

親バカではないですよ

まさに芸術です

私の息子も
絵がとっても好きです
りぃ君のように
なることと確信しています
(私は間違いなく親バカ!)

えっと
ブログ開設して1年経ちました
未熟者の私ですが
どうか今後ともよろしくお願いいたします

どうか
ご無理をなさいませんように
ゆっくりとされてくださいね^^
ではでは
2010/02/11 11:31  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]

凄いですねぇ~
本当に上手でビックリ!!

家は模写が出来ません。
自分の想像上の絵yキャラクターの絵ははそこそこ上手いと思うのですが…

こんなに素敵な作品が返って来ないって、いったいどこへ行ってしまうのでしょう?
残念ですね。
2010/02/11 00:09  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

すご~い、びっくり・・一瞬、絵だと思わなかった。
親ばかだなんて・・・誰が見たって、上手いです。
2010/02/10 23:54  | URL | fightmama #-[ 編集/削除]

すごいっ!
きれいな上に 優しい絵ですね。

優しい子なんですね♪
2010/02/10 19:28  | URL | kataro #-[ 編集/削除]

いや~、もっと親バカになって~(^^)
うますぎる!!
上手です。トウモロコシの絵が生きているみたい。
陰も上手に・・・。
家に飾っておきたいね~。おしい。
才能だわ~!!!!!
2010/02/10 07:47  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
