TOPスポンサー広告出てきちゃうよぉ~!(^_^;)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごと出てきちゃうよぉ~!(^_^;)

 
出てきちゃうよぉ~!(^_^;)
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

自宅安静から10日が過ぎた・・・
いい加減、ストレスも溜まってきたburuman 。

そこで、今日はちょっと笑い話。

先日ヒ-トショック防止の為、洗面所へ電気スト-ブをせっせと運んだ
あいにく、使えるコンセントが無かった為、トイレのコンセントを使用。
何にも考えず、刺さっていたウォシュレットのコードをヒョイと抜き
スト-ブのコンセントを差し込んだ。

温まった洗面所で洋服を脱ぎ、嬉しいお風呂タイムを楽しんでいた時だった。

パタン。と誰かがトイレに入る音がしたような・・・

『あっ、コンセント抜いたから、便座が冷たくなってるんだった』

でも、うちは、私以外みんな男
便座に座る事無いかっ・・・
安心してくつろいでいたが、何やら様子がおかしい・・・

何やらガタッと音がしたと思ったら、旦那が血相変えてやってきた。

「俺さぁ- 今、しむらケンのコントだったよぉ-」

私には直ぐに、状況が把握できた。

「ぷっつ」
「ぎゃっはっはっはっ!!」


暖房便座であたたかいハズの便座が、真冬のキンキンに冷えた便座に変身ー。

そこへ何も知らない旦那は温かい ハズ の便座に座ったのだ。

想像しただけで、もう爆笑もの!

湯船の中で、赤ちゃんの出口抑えて笑いまくってしまった。
あまりのもの爆笑に、baby出てきそうだったわぁ~

うちの旦那、くまのプ-さんみたいな体してるんです。
そんなデッカイ体して、トイレで飛び上がった姿、想像しただけで・・・もう 

ってか、デッカイお腹して湯船でおマタ抑えて笑うburumanのほうが
よっぽどアホだね。

お父さん、冷たい思いさせてゴメンナサイ。

 
Back | Top Page | Next
Comments
ゆきんこるるさんへ
やっぱ、おかしいよねぇ(笑)
お父さんには悪いけど
「笑わせてくれて、ありがとう」と
「冷たい思いさせてゴメンナサイ」でした!
2010/02/16 23:24  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
junmamaさん経験済み?
そっかぁ(笑)
やっぱり、「ぎょえ~」だよね(^^ゞ
仕返しされないように
ちゃんとゴメンナサイしました。(*^_^*)
2010/02/16 23:21  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
まちさんへ
あははっ^^
それいいですね-!
なんて、いたずらはほどほどにお願いしますネ。
2010/02/16 23:18  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
UNI さんへ
幸せの価値観って人それぞれ違うと思いますが
私は、大声張り上げて笑えるようになった今が
とても幸せです^^
明日は凹むかもしれない・・・
でも、いいんですこの時は笑えたから~
2010/02/16 23:15  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチさんへ
お返事遅くなってしまいました
ごめんなさい(>_<)
おっかしいでしょ~
悩みは尽きないけれど
たまには大声張り上げて笑わなくっちゃネ!
2010/02/16 23:11  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
あははーっっ!!!
私も想像して笑っちゃった(*≧m≦*)

よりよって、そんな時に、トイレに入って、
しかも便座に座るとは!!
タイミングがコントだよねーっっ(* ̄m ̄)
2010/02/13 17:05  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]

私も笑っちゃった(^^)
一人でニヤケ顔(^^;)
ホントに予想外の出来事って「ギャ~!」って言いだしそう。でも出る物は出るし・・・・(^^;)
座らなきゃね~!こんな事書きながらも笑いが出てくる。
旦那さん、ごめんなさい(^^;)
私も経験者です。子供が便座のスイッチを触って切ってて、便座オフ・ウォッシュレットオフも経験しましたよ。
ギョェ~!ですよね(^^;)
赤ちゃん、まだ生まれて来ないでね~。
2010/02/13 07:55  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

ご主人様がしむらけんの顔で反応した姿が想像できます。
夫婦喧嘩した時にやろうかなー
2010/02/13 00:06  | URL | まち #-[ 編集/削除]

幸せでよかった」
2010/02/12 23:55  | URL | UNI #-[ 編集/削除]

ぎゃははははぁ~
想像するとおかしい!

予想外の出来事って思った以上に反応しちゃいますよね。

ご主人ご愁傷様でした。(^^)
burumannさんも生まれなくて良かった(^^;)
2010/02/12 22:45  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
