TOPスポンサー広告ありがとう

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 小1~2ありがとう

 
ありがとう
カテゴリ:長男 りぃ 小1~2
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

今夜は、旦那のイビキがいちだんとうるさい
最近、早出、残業続いたからなぁ・・・
きっと、お疲れモ-ドなのね。いつもありがとう・・・

しっかし、うるさくて眠れない・・・
おまけに、うつ伏せで寝ているし・・・羨ましい 

この時間になると、小腹も空いてくるんだよね
え-い!
思い切って起きちゃえ~

ってな訳で、PCいじってます。

まずは、腹ごしらえ・・・(ホットコ-ヒ-&カロリ-メイト)

1

いつもは、ブラックしか飲まないのですが
今夜は、なんとなくミルク入れてみました~



そうそう、先日ママ友から、素敵な絵本のプレゼントを頂きました。
不安な次男(まぁ)と一緒に読んでって!

「ありがと~」

中学生の娘さんと一緒に選んでくれたらしいの
女の子はいいですね~ 一緒にお買いものだなんて!

2

burumanのお腹の中には、どっちが居るんだろう・・・

どっちでもいい!元気で健康であれば^^
もうすぐ会えます。

皆さまには、色々とご心配をおかけしましたが、
無事に臨月を迎えられそうです。

明日、検診に行ってきます。

 
Back | Top Page | Next
Comments

おはようございます^^

御無沙汰してすみませんm(__)m

三人目のお子様は誕生されたころでしょうか
お体のほうは大丈夫ですか?
ゆっくりと休まれてくださいね


2010/03/28 11:07  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]
fuurindouさんへ
せっかくコメントして頂いたのにお返事遅くなってしまいゴメンナサイ
今、 病院のベッドからです
前駆陣痛が激しくて病院来たらそのまま入院…
今日から37週入ったので安心して待ってるころです。
2010/02/25 21:28  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
たいママさんへ
せっかくコメントして頂いたのにお返事遅くなってしまいゴメンナサイ
23日から入院してて
まだ前駆陣痛で本格的な陣痛じゃないんだけど経産婦なのでお産が進めば早いし、微妙なラインで耐えてます。
2010/02/25 21:24  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

こんにちは~
日記読んでいるだけで、私まで妊婦サンの気分に
なってきてドキドキしました。
大きいおなか、懐かしいです*^^*
先日お友達も安静だ、入院だ、などとドタバタしつつ
無事に出産して、生まれたての赤ちゃん触らせてもらっちゃいました。
私たちも、がんばったお兄ちゃんに絵本をプレゼントしたのがついこの間のよう。
出産、無事進みますように!
2010/02/24 11:06  | URL | fuurindou #-[ 編集/削除]
早いものですね!
もう少しですね♪
素敵な絵本♪
まぁくんの反応は、どうでした?
きっと優しいお兄ちゃんになりそう♪
2010/02/22 15:49  | URL | たいママ #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
そうそう^^あのカップで~す。
ス-プマグなんだけど、たっぷり入るから色々と使えて便利ですよ。
4つ揃えました~♪
無事、臨月に入ったので、今度は動かなきゃって思ってるんだけど
今まで安静にしていたので、体力がかなり落ちてる・・・ヤバイ(^_^;)
出産までに少しでも体力戻さなきゃね~
2010/02/20 13:59  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチさんへ
私も、赤ちゃんの匂い大好き!!
昨日、弟夫婦からおさがりのbaby服が大量に届いたんだけど
開けて直ぐに、ふわぁ~って赤ちゃんのあの匂いがして
幸せな気持ちになっちゃった。
よし!頑張るぞ!!って気合いも入ったよ~
2010/02/20 13:55  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
fightmama
一緒に笑ってくれた?
ありがと~(^_-)-☆
笑える時には笑わなきゃね!
検診いってきました。
無事臨月に入り、張り止めの服用もストップ。
あと、もう少し、頑張ります!!
2010/02/20 13:51  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ゆきんこるるさんへ
ほんと、うれしかったです!(^^)!
臨月に入り、今まで飲んでいた張り止めもストップ。
毎日、張りと痛みと戦ってま-す。
動かなきゃって思うんだけど、痛くてねぇ~
頑張ります!!
2010/02/20 13:48  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

あ、あのお揃いのカップですね♪
うるさく思いながらも
なんだかほっこりする時間だったのですね。

あと少しかぁ。
どうかあと少し我慢して安静にしてくださいね。
目の前に子どもがいながら安静にって きっとかなり難しいと思うけど。
楽しみですね~♪
2010/02/18 10:49  | URL | kataro #-[ 編集/削除]

あと少しですねぇ~
男の子でも、女の子でも幸せ一杯運んできますよ。

あぁ~いいなぁぁ~
私赤ちゃんの匂いとか、泣いてる口とかあぁ~たまらない、大好き!!
かじりたくなっちゃうんだよねぇ~
2010/02/17 23:55  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

やっと臨月ですねー・・・、もう一頑張り!!ストレスの多い妊婦生活ですがあともう少しで終わっちゃうと思うと・・楽しんでくださいね^^。
お風呂の中で押さえて爆笑・・私も爆笑してしまいました^^。
2010/02/17 09:39  | URL | fightmama #-[ 編集/削除]
素敵♪
ママ友さんの気持ち、とっても嬉しいですね♪

そっかー!もう臨月!!
早いよねー!!

ホント、性別とかどっちでもいいよね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

きっと優しいお兄ちゃんになるよ!次男君も!
2010/02/17 09:09  | URL | ゆきんこるる #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 02:50  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
