TOPスポンサー広告運動会

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類運動会

 
運動会
カテゴリ:未分類
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
 
6月も、もう終わりですね~
忘れないうちに、今月行われた子供達の運動会記事を残します。 


 まぁは、噂の 『瞬足』  靴を履き、みごと入学以来
初の1位!
この靴、カ-ブに強いらしですね

ma1 



お兄ちゃんも選抜に選ばれ、素晴らしい走りを見せてくれました。
でもね、でもね

やっちゃったんです・・・


パフォ-マンス


自分の団の前でガッツポ-ズを振り上げて余裕の走り

ゴ-ルでは、ゴ-ル寸前で、くるっと一回転

会場は大盛り上がりだったけれど見てるこっちは

「えっ」 まじっ

ri0001 

本人はといいますと・・・
「あ~最高に楽しい運動会だったぁ~」だって

楽しんでくれたのは嬉しい事なんだけど
「りぃ、リレ-では止めようよ」 
「もし、あなたが、ふざけた事で順位が落ちたら責任重大だよ」
と反省会も兼ねたburuman宅の夜でした。


 
Back | Top Page | Next
Comments
エンジェルキャッチ さんへ
エンジェルキャッチさん、ごめんなさい
やっと、お返事する事ができました。
何かと忙しくて、もう目が回りそうですよ(^_^;)
次男君、テープの下を潜ってのゴールですかぁ
ほんと、笑ってる場合ではありませんが、愉快な子達ですよね^^
そんな事、家庭で教えなくてもって思ってしまいますが
学校でも、当たり前すぎて教えていないのでしょうね。
そう言えば、りぃも、100m走でコ-スから外れてインコ-スへ当たり前のように入っていってしまった事がありましたよ。(^_^;)
リレ-とは違いますからね・・・
本人は知らなかったと言っていました。(;_;)/~~~
2010/07/17 01:15  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
guchaさん、お久しぶりです^^/
コメントありがとうございます
いよいよ、夏休み突入ですね
嬉しいやら、悲しいやら・・・
今までは、騒がしいお兄ちゃん達の居ぬ間に
くぅは、たっぷり寝てくれていたのですが
これから約1ヶ月・・・どうなるのでしょうか(^_^;)

2010/07/17 01:04  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
sus440cさんへ
お久しぶりです!ヽ(^o^)丿
お元気そうで何よりです!

せっかく頂いたコメントにも、ゆっくりお返事出来ず
申し訳ありませんでした。

長い事、更新がなかったので心配してました。
って、私もなかなか更新できない日々が続いておりますが(^_^;)
ぼちぼち行きましょう~
2010/07/13 03:39  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
ricoco さんへ
せっかく頂いたコメント
お返事おそくなり申し訳ありません

今は、上2人の事で何かと忙しいのですが(^_^;)
くぅが思っていた以上に楽させてくれるので
助かっています。

運動会、6月は涼しくて良いですが、なんとなく
味気ないですよね・・・
(以前居た学校は秋だったので)(^_^;)
又、遊びに行きま~す
2010/07/13 03:35  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

この記事読んでびっくり!!
実は家の次男もこの春の運動会で、ぶっちぎりの一番だったのに、ゴールテープを切らずにテープの下を潜ってゴールしました。
一番は一番だけど、オイオイそれはねぇ~って ^^;
TPOが分からないのが、もろに出てしまいました。
こんな事も教えていかなければならないんですね。
2010/07/02 22:32  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

バタバタしている間、コメントいつもありがとうございます^^嬉しかったです。

かっこいい~~思わずって感じですね~
楽しんでるのが伝わってきます。。。

↓くぅちゃん、かわいいっ!
この頃の赤ちゃんのほっぺって
なんてかわいいのでしょう・・・

2010/07/02 11:46  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

こんばんは^^

ご無沙汰してすみません
何度もコメントくださって
本当に感激です!!!
日々大変な中
きてくださったことが
私の勇気になります
本当にありがとうございます

何度も肉体の限界と日々の仕事に
翻弄されつつも
ブログを続けていて(ほとんど更新できてなくてすみません)burumanさんと出会えて
よかった
本当によかったと感じています
ありがとうございます

おおっ
いい走りっぷりです!!!

もうすぐ夏休みですね
どうかご無理をなさらずに
楽しい日々をお過ごしくださいね

ではでは^^
2010/07/01 22:33  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]
お久しぶりです~♪
お元気そうで、なによりです。
久々にコメント、いただいたので、とっても嬉しかったです♪
赤ちゃん「くぅちゃん」、もう 3ヶ月になるんですね~~~。
いや~、人の子は ホント成長が早い!!
って、お世話する人は 大変なんですけどね。
(やっとこさって 感じでしょ。)
でも、女の子は 世話が楽でしょ♪

運動会、もう 終わったんですね。
うちも 耐震工事の関係で、5月に終わってしまいました・・・。
いつも秋なので、あまり気分的に運動会では なかったけれど・・・。
「楽しい運動会」で、良かったですね♪

日々無理しないでくいださいね。
これからも更新楽しみにしてま~~す。

2010/07/01 10:35  | URL | ricoco #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
