TOPスポンサー広告さぁ、夏休みもおしまい

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとさぁ、夏休みもおしまい

 
さぁ、夏休みもおしまい
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
今日から2学期が始まる

まぁは何とか宿題も終わり、無事に登校できる状態に・・・
ところが、りぃのヤツ(>_<) まだ終わっていない宿題が沢山・・・

と言う訳で、深夜2時まで掛かり何とか終わらせた。

私はというと・・・早出のお父さんを起こす時間もせまってる事と
新学期から子供達に遅刻はさせまいと、今必死に起きて頑張っています
ただいま、4:42分
あと1時間でお父さんが起きてくるから、我慢!!

くぅは、babyベットの中で、モゾモゾしてる
そろそろ起きるかな?

8/19日は、BCGの予防接種受けてきたんだよね

接種時は、もちろん泣いちゃったけれど、あとはいい子ちゃんでした。
あの注射で泣かない赤ちゃんはスゴイと思う(^_^;)

まぁが、付き添ってくれたので、凄く助かりました~!

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 10:38  | | #[ 編集/削除]
fuurindouさんへ
fuurindouさん、お久しぶりです^^
最近なかなか更新できない状態の中、fuurindouさんにはコメントまで頂きホント嬉しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
やっぱ、嬉しいですね!
こんな繋がり^^ 大切にしたいと思います。

赤ちゃんのいる生活、大変ですが笑顔の絶えない生活を子供達に貰ってるから頑張れてま-す!


2010/09/12 01:26  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチさんへ
エンジェルキャッチさん、お久しぶりです^^
ほとんど更新できていない状態のブログですが
コメント頂けて、すっごくうれしかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

エンジェルキャッチさんのブログには、よく訪問させて頂いてはいるんですが、なかなかコメントまでは残す時間ができず・・・ごめんなさいね(>_<)


2学期が始まり、また何かと問題山積みですが
気合いで切り抜け頑張ります!
2010/09/12 01:18  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

ご無沙汰してます。妙齢の子供がいて
赤ちゃんのいる生活、大変ですねえ。
でも まぁくんも頼りになって素敵です!

まだまだ 真夏のような毎日ですが
がんばってくださいね。
2010/09/03 23:31  | URL | fuurindou #-[ 編集/削除]

お久しぶりです。
お母さんは大変ですね。
本当だったらbabyが寝ている間にママも一緒に寝られるのが一番いいのでしょうが、家族がいるとそう言うわけにも行きませんしね。
でも、学校が始まれば、少しはお昼ね出来るかな?
もう暫くは、睡眠不足で大変でしょうが、体に気をつけてがんばってくださいね。
くぅちゃんも大きくなったことでしょうね。
2010/08/27 00:33  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
