TOPスポンサー広告キレちゃいました

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとキレちゃいました

 
キレちゃいました
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

夫と些細な事でケンカしちゃいまして・・・

子供の前では、どんなにムカついても喧嘩はしない!
これが私達の課題です。

お互い、子供の事に必死なのは一緒
だけど一生懸命すぎて意見がぶつかる事もある

今回のトラブルの原因は子供達の事ではないのですが
電話や室内カメラの拒否を私がやってしまった事で
更に夫を怒らせてしまった。

でもね、やっちゃたんです。あの人・・・
電話に出ない私にキレ、長男の携帯にTEL

「俺に振って来ないでほしいんだけど・・・」と困る長男。

なんで、わざわざ子供に悟られるような事するの!?

夕飯前に帰ってきた夫と家族5人で食事・・・
絶対に子供達に悟られないよう
ニコニコ会話しながら気をつけてた私。

そこに夫が、一言
「まるで通やみたいな食事だな」



はっ!?



敏感な次男は「けんか?」と直ぐに反応した。

なんで子供達が寝るまで待てないのよ!!!

「ケンカはしないよ、お話はするけれど」
直ぐに返した言葉にもかなり無理があった。

子供達の寝た後、散々話し合いましたよ

うちの人、頑固な上、頭きれる人なので
エネルギ-つかうんですよね
風邪気味で今朝から風邪薬飲んでたburuman
喉ガラガラです。

必死になると声大きくなっちゃいません?

疲れたよぉ---------。
お互い様なんだけどねっ・・・

でもまだ、納得できない事あって眠れないburuman。

あの人?
もうとっくにイビキかいて寝ております。

もう!!!
家族の為に頑張ってお仕事お願いしますよ!!


 
Back | Top Page | Next
Comments
fuurindouさんへ
fuurindouさん、お返事遅くなりごめんなさい
ねぇ-、大人げないよね
私より4つも年上なんだからっ・・・て勝手な事思ってしまうんだけど夫に言わせれば「パ-トナ-なんだから年は関係無い」だって・・・

私ね、子供巻き込むのだけは絶対に許せないんです。

風邪で体調が悪かったせいもあって、怒り爆発でした(^_^;)
2010/11/01 10:08  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

赤ちゃんがいて、心も体も大変なのにパパさんも大人げなかったですね。子供たちの前でやらないとこらえたママえらーい!!どうしても男の人は時々子供のような行動にでるので要注意です。(うちは、かなり子供以下の行動・言動ですので^^;)
お風邪、もう良くなりましたか?今週はまたぐん、と寒くなってきたのでお大事になさってくださいね。
2010/10/26 11:28  | URL | fuurindou #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 13:43  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 14:56  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
