TOPスポンサー広告やりたい事が増えた

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとやりたい事が増えた

 
やりたい事が増えた
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
 

 何年ぶりでしょう
風邪でダウンしてました。

39℃以上の熱に止まらない咳
異常な寒気と体の痛みに耐えながらの育児
いつも癒されているはずのくぅが小さな怪獣に見えたような…

くぅちゃん...すくすくと成長しております

k2.jpg 

お兄ちゃん2人にも家族が増え、新たな発見が

k1.jpg


出来る事が増えた・・・と言うよりも
「やりたい事が増えた」といった感じかな!

まぁは 、とにかくよく面倒をみてくれる
初めの頃だけかなぁと思っていたけど、今も変わらず7キロもあるくぅを抱っこバンドで寝かせるほど

可愛がるだけだったりぃも、最近では離乳食を食べさせてくれたり、
オムツを変えたり外出先で抱いてくれたりと助けてくれる

腕の力や足腰の弱ってきた母にはbabyカーや抱っこバンドが無い状態は非常に辛いのだ(笑)
ありがとう

 
Back | Top Page | Next
Comments
guchaさんへ
はい^^
女の子しちゃってます
前髪が伸びて、みんなに切ってあげれば!?
ッて言われるんですが、どうしても嫌で(^_^;)
だって切っちゃうと、あのす-っつと細くなった毛先はもう生えてこないんですもの・・・(笑)
2010/11/08 15:23  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

くぅちゃん・・・女の子してる!
かわいい~~~。

みんなそれぞれお兄ちゃんしてくれてるんですね=
安心ですね・・・


お身体お大事に。。。
無理しないでくださいね。
2010/11/08 14:33  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
エンジェルキャッチ さんへ
はい、本当に辛かったです(笑)
幸い、くぅは5ヶ月で断乳していたので粉ミルク。
burumanは1類の薬ガンガン飲んで頑張りました!
次男の時までは、母乳1本で育てて来れたのに3人目にして「あれっ?」(^_^;)
ミルク代が高くつきます(笑)
2010/11/06 01:05  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
ほんと今度の風邪は辛かったけど、なんとか乗り切ったよ!
病院行ってないからよく分からないんだけど、きっと風邪だよね(笑)
うちの旦那、救急車の手配も考えてたみたい(笑)
もう絶対嫌だよ!救急車なんて-!((+_+))
2010/11/06 00:56  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
***さんへ
http://buruman35.blog37.fc2.com/
ここから入って下さい。
このブログにリンクされている方々の所にも是非!訪問してみて下さい。
きっと応援してくれますよ^^
戸惑いは大きいかと思いますが、関わり方が分かったんだから!^^そんなに落ち込まないで!
全ての子供達が教科書通りに育つとは限らないんです。
ちょっと変わった子育てが、きっと幸せに変わる日が来ると願っています。
2010/11/06 00:51  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

お加減如何ですか?
咳はともかく熱は辛いですね。
次男を生んで直ぐにインフルエンザにかかったときの事を思い出しました。
母乳をあげていたので薬も飲めず…
でも、母親は強です。
熱があろうが体が思うように動かなかろうが子育ては出来るのですから(笑)
それにburumanさんには力強い味方がいますしね。
お兄ちゃんたちなかなか頼りになりますね。
どうかゆっくり休んで、(ゆっくりは難しいかな?)
早く良くなってくださいね。
それにしてもくぅちゃんかわい~ぃ!!
2010/11/02 00:37  | URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 13:52  | | #[ 編集/削除]

風邪、大丈夫?!
無理しないで~と言いたいけど、じっとしていられないよね。
そんな中、くぅちゃんの面倒を見てくれているりぃ君、まぁ君。お兄ちゃんだね。
ホントに助かるでしょう?!

思い出した・・・・(^^;)
天使が小さかった頃。
私が、具合が悪い時に、お姉ちゃんとお兄ちゃん、おしりがウンチで汚れた時にお風呂場で天使のおしりを洗ってくれてたなぁ~(^^)

兄弟姉妹って良いね(^^)

それにしてもくぅちゃん、かわいい~。大きくなったね❣
私・・・〇〇肩?!で痛いですっ(^^;)重いものはお兄ちゃんと天使が持ってくれています。
年・・・嫌だなぁ~(^^;)

2010/11/01 10:42  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]
お久しぶりです[e:51]
ブルマンさんお久しぶりです風邪ですか大丈夫ですかそぅゆぅ私も入院中にもかかわらず風邪でダウン中です私の友達の子供が家の2番目の子のマリと同級生で来年小学校入学なんですが友達の子供がアスペルガーと診断され落ち込んでますこのホームページ教えたいんですがどうやって教えたらいいんですかね…
2010/11/01 10:33  | URL | *** #uAkw/YaE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
