TOPスポンサー広告ハマっちゃいました。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP次男 まぁ 小3ハマっちゃいました。

 
ハマっちゃいました。
カテゴリ:次男 まぁ 小3
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

次男(まぁ)が通う通級学級で
今夢中になっているのがアイロンビーズ
長時間、細かい作業を丁寧にやっているとの連絡を担任よりもらい
早速我が家でも導入してみた。

くまのプーさん パーラービーズ立体遊び
kuma3

kuma1

これ、はまります。
いつの間にか、りぃまで夢中に・・・そして母までも(笑)
小さなビーズを、何色もの色の中から探し出し
ピンセットでパネルにはめ込んでいく作業
気が遠くなりそうな気がしたけど、やってみると意外に楽しかったです。

kuma2


で、次は・・・
『デジカメ画像などからビーズアートをつくろう』
に挑戦予定です。

kuma4


デジカメで撮った画像などパソコンに取り込み
オリジナルの作品を作ってみたいと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
他にも使えそうな玩具や教材あったら教えて下さいね~
2010/12/13 06:13  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 11:27  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 10:04  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
