TOPスポンサー広告大切な時間

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPくぅの成長大切な時間

 
大切な時間
カテゴリ:くぅの成長
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
去年のお正月は、大きなお腹抱えて帰った実家
動くのがほんとに辛く、少しの移動も大変だったなぁ・・・

くぅを抱っこしながら歩くショッピングセンタ-
同じ重みを感じながらも、去年とは少し違った嬉しさ
そして子供達の成長をしみじみ感じた。

こんなに小さかった、くぅの足
asi-1 


 

今では、こんなにも成長してくれた
asi-2 
日に日に、1歩、2歩、3歩・・・と歩けるように


子供の成長って、ほんと早いですね

10年前・・・まだこのような子供達へ対して理解が薄かったあの頃
声を大にして
「子供の成長は待ってくれません!!!」
と必死に行政へ足を運んだ事を思い出す。


お兄ちゃん達の成長も同じなんだよね
赤ちゃんのように、数日で変化が分かるような成長は感じられない為
ついつい、見逃してしまってたような気がする。


日に日に変わってくる、くぅの成長を見ていて、子供達の成長過程での時間は
一日一日が、いかに大切な時間かって事が再確認できたような気がします。

問題行動も随分と減ってきたお兄ちゃん達だけど
気を抜かず、今年も大切な時間を一緒に楽しみながら歩いて行きたいと思います!
くぅ-9ヶ月

                            こ~んなに大きくなりました!!

 
Back | Top Page | Next
Comments
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
今日も寒いですね
つい最近、梅の花が咲いているのを発見しました!
寒さは、まだまだこれからですが、何だか癒されましたヽ(^o^)丿
2011/01/15 12:10  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
gucha さんへ
guchaさん、こんにちは!
そうそう、私達の時間も過ぎて行ってる~><
自分の時間も大切に充実した時間を過ごして行きたいものです。
最近、忙しくなかなか訪問出来ませんが
こんな時間こそ自分の時間作って気持ちにゆとりを持ちたいと考えていた所でした。
また、お邪魔させて頂きますねぇ!ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございました!
2011/01/15 12:07  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14 22:01  | | #[ 編集/削除]

くぅちゃん、
もうこんなにたくましく
歩いてるんですね・・・。

ちょっと、感動!元気そうだし。


くぅちゃんの成長した時間だけ
私たちの時間も過ぎてるんですね~。


今年も
楽しいお話教えてくださいね。
2011/01/11 14:26  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
そう、同じように時間は流れてるんだよね
全ての人に皆平等に与えられている時間
どう使うかは自分次第なんだね。
当たり前の事なんだけど(^_^;)
そんな事を気付かせてくれたくぅちゃん
ほんと、やんちゃ娘で賑やかです!
2011/01/06 22:54  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

くぅちゃんかわいい♡
そして、『立っているよ~、歩いている❣』
感動~~~❣
この頃の子供って成長が手にとるように感じられるよね。
幸せを感じられる。
大きくなったら、同じように成長しているんだけど、つい見逃してしまう。
でも、精神面や大人として成長しているんだと思う。
だから感じにくくなっているんだと思う。
表面的に見えないからね(^^;)
私も、同じような事を思っていたばかり。
大切な時間を、楽しんでいこうね❣

それにしてもくぅちゃん、やんちゃ娘って感じ(^^)
かわいいわ~❣
歩けるようになると目が話せないね(^^)
嬉しい叫びだね(^^)
2011/01/06 09:53  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/13 15:19  

| Top Page |
