TOPスポンサー広告長男の誕生日

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1長男の誕生日

 
長男の誕生日
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:HAPPY BIRTHDAY - ジャンル:育児
笑い。今日は長男の誕生日♪

家族でお祝いしました
買ってきたケ-キにろうそくを13本お願いしたはずなのに、
何故だか何処にも入っていな-いjumee☆surprise4
そこで即席考えた方法が、アロマキャンドル用のろうそく
これが意外と雰囲気でてよかったんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家ではこれからも、このキャンドルでいく事にしました。
ケ-キ屋のお姉ちゃん、ろうそく入れ忘れてくれて、どうもありがとう笑い。


中学入学を2日後に控えた長男は背丈も足のサイズもいつの間にか
私を追い越してしまうほどに成長してくれました。
当たり前の成長と思いの方もいらっしゃるかとも思いますが、実はこの子の成長に私は心配があったのです。
医師から薬の服用を勧められた時には、正直、不安や心配が沢山あったのです。

多動や不注意が激しい長男は何度も危ない経験をしてきました
母親として、この子の命を守る為には、この子を伸び伸びと育てていく為には・・・
と必死に考え決断した事が、まず薬の服用だったのです。
決断したものの、これから先、こんな小さな子供に毎日薬を飲ませるのか・・・と心痛む毎日でした。
副作用で大きく出た事が急激な食欲の低下と頭痛でした。
この壁をクリア-する為に、沢山の方々の見守りや助けを頂きました。Brilliant
そのおかげで、薬を飲む時間や量の調整をスム-ズに行う事ができたのです。

ですが、いい事ばかりじゃありませんでしたよぉsn  つづく・・・





 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
