TOPスポンサー広告GW 5/3

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP休日のひと時GW 5/3

 
GW 5/3
カテゴリ:休日のひと時
テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児
5/3 GW 
子供達の希望もあり、スケボ-パ-クへ
大きな公園でそれぞれ楽しみました~
いつものコンクリ-トパ-クとは違いここはアスファルト。
それを理由に不調を訴える長男。そんな事ではプロへの道は厳しいぞ~
スケボ-


お弁当を食べた広場で見つけたてんとう虫


P1010954_convert_20090506220317.jpg

よつ葉のクロ-バ-探し!おもしろいぐらい沢山見つかりましたP1020054+-+繧ウ繝斐・_convert_20090506221343

PCからご覧の方は是非探してみて下さい!どこかにあります^^五つ葉
P1010973_convert_20090506220541.jpg

公園沿いにある海岸で潮干狩りに挑戦するものの、なかなか見つからない・・・
P1010990_convert_20090506220803.jpg

場所をお台場海浜公園へ変え再チャレンジ!すでに日が暮れ始めた・・・
P1020037_convert_20090506220907.jpg

更に・・・
P1020038_convert_20090506221207.jpg

初の潮干狩り体験!小さかったけど見事ゲット絵文字名を入力してください
小さなあさり君には申し訳ないけど、一晩塩抜きして翌日お味噌汁にしていただきました。きゃっ
「このあさりは僕が見つけたの!」とお互いあさりの色加減や模様をチェックしながら味わっていました。
P1020046_convert_20090506221308.jpg

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
