TOPスポンサー広告GW5/4

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとGW5/4

 
GW5/4
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
P1020130_convert_20090506221534.jpg

連休中の混雑が恐ろしく長距離のお出掛けはさけたい・・・が気分だけでもと東関東自動車道のパ-キングエリア(酒々井)までドライブ
GWの賑やかな雰囲気は結構楽しかった

子供達が思いっきり体を動かせる広場もあり大人達はパ-キング内にあった気持の良いスタバテラスでコヒ-タイム
音楽も流れ落ち着いた雰囲気 
日頃の疲れも癒されました。
帰りに野菜の苗木を安くで購入! ミニトマト・きゅうり・なす・レタス・・・

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
