TOPスポンサー広告お兄ちゃんの優しさ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1お兄ちゃんの優しさ

 
お兄ちゃんの優しさ
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児
昨日ク-ルダウンができた次男が、「スッキリした?」と私の質問に対し「うん絵文字名を入力してくださいお兄ちゃんのおかげでね」と言った訳が、やっとわかりました。

心配をしてくれたお兄ちゃんは、出かける前、次男の机の上にこんなメモを残して行ったらしく
メモ

そこには、自分が大切にしているガンダムの模型とマジックセットが

ガンダム

私には何にも言わずに、なんて優しい鼻水
直ぐに長男へ「ありがとう、落ち着いたよ」と電話を入れると「そう、よかった^^」と笑って言ってくれました。
何気ない優しさ、思いやる気持ち。成長を感じました。

 
Back | Top Page | Next
Comments
びっくり
ここさんへ
本当に長男の優しさには驚きました
きっと誰よりも次男の悔しさがわかったのでしょう。
痛みを知っているからこそ出来る気遣いなのでしょうね。


2009/05/11 19:15  | URL | ブルマン #-[ 編集/削除]

優しいお兄ちゃんに心がキュンとなりました
ありがとう
2009/05/11 18:38  | URL | ここ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
