TOPスポンサー広告ありがとう

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとありがとう

 
ありがとう
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
このブログ「お兄ちゃんの優しさ」を見てくれた知人より、嬉しいメ-ルを頂きました。
そこには長男の優しさ、次男の素直な感謝の気持ちに感動したという内容の事が書かれていました。
私たちの関わり方と言うより、今までこの子たちが成長してきた過程で、沢山の方々の理解と支援があったからこそ、私たちもここまで頑張ってくる事が出来、成長できたのではないでしょうか。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いくら集団生活が苦手だからといっても人は決して一人では生きていけません。それは親も子供も一緒です。

これからも沢山の方々のご支援に感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments
いえいえ
私も、じゅんままさんのコメント励みになっています。いつもありがとうございます。!(^^)!
2009/05/11 23:06  | URL | ブルマン #-[ 編集/削除]
感謝!
本当に人は一人では生きて行けない。自分が親になってより一層思います。我が家も次男(家族)を支援して下さる方々、この方々がいらっしゃらなければ、今の次男の成長は、無かったですよね~。(このことに気がつかせてくれた事にも、感謝!)また、次男から教えられる事もいっぱいです!障がいの有無に関係なく、みんな必要な人間なんですよね!
毎日、我が家の長女にburumanさんのブログ、見せてます。『すごいね~!』と言い、真剣に聞いてくれてますよ!(心の勉強になっています)
長女もburumanさん家族が刺激となって、目標に向かい、頑張ってます!
    ありがとう!
2009/05/11 22:30  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
