TOPスポンサー広告嬉しい贈り物

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごと嬉しい贈り物

 
嬉しい贈り物
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

きのうは母の日。
子供たちが夕方2人で近くの店へ買い物へ出かけて行きました。
こそこそやっているので、私にはピンときましたが

あえて知らないフリ。

40分ぐらいして「ただいま-」と2人が帰ってきました。
ドアを開けると「お母さん、あっち行って」と何かを隠し持っている様子
言われるままに奥の部屋へ行き待っていると直ぐに
「お母さんいつもありがとう^^」と何やらス-パ-のビニ-ル袋が2つ。

そこには私の大好きなラベンダ-の花が !
ありがとう息子達よ~
次男からは
お手紙とウサちゃんの携帯ホルダ-のプレゼントもありました!

植木鉢は長男が6年生の時に学校で造った物を使用。


ラベンダ-

手紙

(手紙の内容は)
おかあさん、いつもありがとう
いつもぼくたちのこと かんがえてて ありがとう
これからも がんばってね
おかあさん だいすき。    2009 まぁ

 
Back | Top Page | Next
Comments
gucha さんへ
gucha さんコメントありがとうございます。
子供達から学ばせてもらい幸せいっぱい貰っています。
障がい児の子育てって大変ですが大変な分、嬉しさや達成感も倍増しますよね。
一緒に子育て楽しみましょうね
決して諦めない前向きファミリ-です。また遊びにきて下さいね!(^^)!
2009/05/13 22:13  | URL | ブルマン #-[ 編集/削除]

はじめてお邪魔しました。

とっても素敵な子どもさんですね…ジーンときましたv-238

burumanさんの愛情いっぱいの子育ての様子が感じられました。
素敵なご家庭なのだろうなと想像しています。

ウチにも重度の自閉っ子がいますが、とてもうれしい気分になりました。
2009/05/13 21:44  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

親は子供をしっかり見ているつもりでも、子供も親をしっかり見ているんですよね~
お互い刺激になります(笑)
2009/05/13 08:21  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
良かったね~!
母親として、とても嬉しく幸せと感じる瞬間ですね!burumanさんが子供達に注ぐ愛情をしっかりと感じ取ってくれているのでしょうね!
2009/05/12 20:19  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
adhd 由佳
おとなのADHD商品価格:1,890円レビュー平均:3.0 ADHDのチェックADHD(注意欠陥多動性障害)と言う病気をご存知ですか?どうやら脳の病気のようです。 この病気は、かたずけができない、注意力が無いなどの症状がでるようです。社会生活を送るのに支障がでてきてしま... …
2009/05/22 19:52  ニュースMIX

| Top Page |
