TOPスポンサー広告ランドセルの中身は?

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 小1~2ランドセルの中身は?

 
ランドセルの中身は?
カテゴリ:長男 りぃ 小1~2
テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

中学生になった長男の手さげカバンを持ち上げて思った。「重い」だっしゅ
ランドセルとは違う重さを感じた。

頑張ってるなぁ-アップロードファイル さっきまで週末の宿題頑張っていました。

そう言えば昔こんなことがありました。

(長男 小1)
ある日、学校から帰った長男のランドセルの中身が空っぽ???何故?
不思議に思い尋ねてみると長男は
「明日使うもの全部置いてきた!えらいでしょう」
と自慢げに私に言ってきたのです。
えっ困った・・・言われてみれば、ごもっともなご意見ですが、それはちょっと・・・
今となっては懐かしい思い出の1つです。

あの時笑って「頭がいい!」と受け入れて下さった担任のK先生!ありがとうございました照れ

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
