TOPスポンサー広告応援サプライズ!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1応援サプライズ!

 
応援サプライズ!
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

毎日スケートボードの練習に励む長男へ昨日は、応援サプライズ!

仕事が休みだった夫と二人、長男が欲がっていた
夏物のTシャツを探しに買い物へ出掛けた。
ショッピングとドライブは私の楽しみの1つでもあり
付き合ってくれた夫にも感謝。

長男の服選びは久しぶりで、かなり厳選した。
その訳を少しお話しましょう・・・
彼は小さな頃から洋服の素材や柄に強いこだわりがあり
私が選んだもので気に入らないと、直ぐに脱いでしまう子でした。

そんな長男へ、私は自分で選ぶ事も成長や自立の1歩だと考え
自分で選ばせて来ましたが本当にそれで良かったのか・・・
と今では時々考えることもある。

一番苦労した事は靴下や靴を極端に嫌がる事でした。
チャイルドシートも、締め付け感が嫌なのか使用に苦労しました。
勿論、手をつなぐのも嫌。というか、思うがままに動いてしまう為
すぐにつないでいた手を振り切って走り出してしまうのです。

今でもその傾向が強く一緒に買い物へ連れていくと大変な
時間が掛かってしまいますが私は個性としてしっかり受け止めています。

練習から帰った長男へTシャツを渡すと、驚いた表情で
「えっ?何で?」「自分で選びたかったなぁ・・・」と言いながら
不思議そうに袋からTシャツを取り出しましたが中身を見た瞬間
「これ、高かったでしょう!どうしてこのメーカーがわかったの!?」jumee☆yippee3L
と予想以上に喜んでくれた。
よかったぁ~^^

tシャツ

7枚のTシャツの中から、さっそく1番気に入ったものを着て
今日の練習も出掛けて行きました。♪

汗だくになり毎日頑張ってる姿に応援サプライズでした!

隣で指をくわえて寂しそ~に眺めていた次男にも
忘れていませんよ^^
ガリガリくん魔法のペンのお土産がちゃんとありました!
ブラックライトで文字を映し出す楽しい魔法のペン!

ぺん

さっそく夢中になって遊んでいました^^

 
Back | Top Page | Next
Comments
助かりました!
burumanさん、ありがとうございますi-228パソコン初心者なもので〰(~~)
OKv-426でした。
2009/05/22 17:36  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]
訂正お知らせです
じゅんままさんのアドレス
こちらから訪問お願いします

http://blog1090.blog68.fc2.com/
2009/05/22 16:34  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
じゅんままさんへ
長男の目標達成には、かなりの時間と努力が必要ですので様子を見て支えていかなくてはいけないと思っています。
親ばかですが、やっぱ叶えてあげたいですからね~
頑張りは誰かが必ず見ていてくれる事を伝えたくて( ^^)

2009/05/22 11:03  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
良かった~
買って来たのを着てくれて良かったね!どの服もセンスいいよ。
ガリガリ君の魔法のペンも、さすがburumanさん、子供の心をよんでますね~


私も、ブログ開設しました。よろしければ、皆さん、遊びに来てください!お待ちしてます!
http://blog1090.blog68.fc.2.com/ です!見にくいですが、1090とblog68の間に ドットが入ってま~す。

くるるさんへ   じゅんまま と申します。 この場をお借りしてすみません!ブログ 、 覗かせてもら           いました。今度ちょくちょくお邪魔させていただきま~す!
2009/05/22 10:03  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
adhd 子供
LD,ADHD,高機能自閉症等の子どものための指導教材集(第1集)商品価格:2,625円レビュー平均:5.0ADHDADHDとは、注意欠陥・多動性障害 英語: AD/HD: Attention Deficit / Hyperactivity Disorder)は 多動性、不注意、衝動性を症状の特徴とする発達障害もしくは 行動障 …
2009/05/22 07:23  ★youtube動画and最新news★

| Top Page |
