TOPスポンサー広告見えてたのね(*^^)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP次男 まぁ 小2見えてたのね(*^^)

 
見えてたのね(*^^)
カテゴリ:次男 まぁ 小2
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

たま~に、どうしても食べたくなるPOCKY
冷蔵庫の一番上の段のお味噌の後ろにコッソリ隠していたつもりの母。
子供達が学校から帰ってくる前にポリポリしながら皆さんのブログに訪問中
次男が「ただいま~」。
空っぽになったPOCKYの袋を見つけ、「僕も食べる~」と言い
当たり前のように冷蔵庫を開けた。

あれ?まだ残ってる事知ってるの???

そう
身長の低い次男には、ちゃ~んとPOCKYの箱が下から見えていたのです!
あちゃ~参いりました。

何事も子供の目線で・・・忘れてた。あはははは・・・・土下座

優しい次男、最後の1本あげる^^と持ってきて
私の口へポンと入れてくれました。
ありがとね^^

 
Back | Top Page | Next
Comments

junmamaさんこんにちは
甘いものおいしいですよね~
昨日のguchaさんのブログで拝見した、たかさんお手製のニラ玉!もおいしそうだったよ~
2009/05/27 16:51  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

ある、ある~v-411!私も、チョコレート食べたくなる時あります(^^)“期間限定”とか“ブルーベリー”という言葉に弱いi-229
私も保管場所は冷蔵庫!夕食時に、子供達にお手伝いをさせ、マヨネーズなど持って来てくれると見つかってしまいます。(私の目線からは、見えなかったはずなのに~)
2009/05/27 08:28  | URL | junmama #87RmsyWI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
