TOPスポンサー広告先生が怖い

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 就学前先生が怖い

 
先生が怖い
カテゴリ:長男 りぃ 就学前
テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児
前回の続きです
私は頭の中が真っ白になってしまい、その後の事はよく思い出せません
周りにいた先生方や保護者の方、子供達までもが、驚いた表情で見ていた事は覚えています。
勿論、次の日からは無理に長男を幼稚園へ連れて行くことはやめました。

まだ5歳の小さな子供には行き過ぎた行為ではないのか?
ご指導してくださる事は、とても有難い事ですが、もっと別の方法があったのでは?

私は、もっと連携を取りたい想いで幼稚園へ何度も足を運びましたが、
長男が幼稚園へ戻る事はありませんでした。
「先生が怖い」と逃げ回るようになってしまったのです。

                                 by buruman

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
