TOPスポンサー広告おさんぽ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPburumanのひとりごとおさんぽ

 
おさんぽ
カテゴリ:burumanのひとりごと
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

kawa.jpg

  きょうは、こんなところで、珍しい生き物発見!



kurage.jpg

なっ、なんと クラゲくんがいっぱ~い! ここ川だよね?  
我が家の息子達、大好きなんです!今日は一緒じゃなかったから残念。


hekiga.jpg

                              かわいい、壁画も!



azisai.jpg

そろそろ、梅雨に入りますね~。
明日は、梅雨時期に起きてしまった大事件のこと思い出して書いてみたいと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments
gucyaさんへ
ほんと、無事終わりました。
今度はお兄ちゃんの運動会です
ピストルの音に弱くタイミングがなかなか合わない長男ですが、今年は大丈夫でしょうか。
少し心配です。
2009/06/03 14:37  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
びっくりです
くらげですか~~

こんなところで見ることができるのですね…不思議です。

素敵な運動会だったみたいですね…よかったi-179
2009/06/03 12:39  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
kataroさん、こんにちは!
ここは、東京江東区にある親水公園。
東京湾から流れてきたのでしょうね(*_*)
それにしても、すごい量でした。
2009/06/03 10:15  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
しおさんへ
訪問してくださったのですね
ありがとうございます^^
こうやってブログを通して語れる仲間が増える事を、最近とてもうれしく思っております。
時代も変わり、少しづつ「発達障がい」に対する理解や体制が整ってきたように感じます。
少しづつ、沢山の保護者の皆様の頑張りが結果になって出てきている事は確実です。
又、一緒に語りましょう!
2009/06/03 10:08  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
えークラゲ??
珍しい生き物って、何々~?
ってじーっと見てしまいましたよー(笑)。
クラゲは珍しいっ!
海のお近くになるんですか?
それとも真水に生きるタイプのペットのクラゲとかが存在して 勝手に放流されちゃったのかしら…?
2009/06/03 09:44  | URL | kataro #-[ 編集/削除]
はじめまして
burumanさんはじめまして。ブログにご訪問ありがとうございました!私もご訪問させてもらいました♪
障「がい」と書いてあるのを他のところでもたまに目にするけど、その平仮名の理由を知ったり、小学校ではこういう事があるんだなと勉強になったり、絵カードという存在を知ったり、すごくすごく参考になりました。先輩の存在がすごく嬉しい。私はまだまだだけど、いつか誰かのいい先輩になれるように勉強していきます。またご訪問させて下さいね。
2009/06/03 06:49  | URL | しお #9lDQnJU.[ 編集/削除]
くるるさんへ
でしょ!不思議でしょ
海水混じってるのかなぁ
まったく不思議な光景でした。

娘さんの運動会楽しみですね
また、お話聞かせて下さいね。
2009/06/02 23:57  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
おさんぽ♪
↓運動会、お子さんたちの成長振りがうかがえてとても素晴らしいな!と思いました!うちの娘の運動会はまだ先なのですが、今から楽しみです。

川にくらげ!珍しいですよ~
海水が混じっているわけではないんですよね?不思議です。

壁画の絵、明るい色彩でかわいらしいです♪

大事件とはなんでしょうか!
気になります・・
明日また、お伺いしますね!
2009/06/02 23:12  | URL | くるる #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
