TOPスポンサー広告山登り

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP休日のひと時山登り

 
山登り
カテゴリ:休日のひと時
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

きのうの休日は高尾山へ出掛けてみた
初心者から上級者向けと色々なコ-スが楽しめる高尾山
途中、薬王院というお寺があり、参拝もできる

子供達の精神力と体力づくりにと張り切っていた大人達ですが
あまりにもの傾斜と階段、坂道に慌てて予定変更!
途中までリフトを使うことに(^^ゞ 

rifuto.jpg
風も気持ち良く景色も最高!
お兄ちゃんの運動会前に足いためちゃマズイからね!
と子供には言いつつ  かおまる あ-助かった
こんなとこ、登れねぇ-っつうの!

midori2.jpg
「おお~吊り橋だぁ-」と子供達はしゃぐ、はしゃぐ アップロードファイル
あ~揺らさないでぇ-!こわい 

midori1.jpg
木漏れ日に癒されほわ~ 


やっとの思いで山頂へ!
次男と手をつなぎ、1、2、3!て踏み入れた。 


晴れ いいお天気でした! 

asiyu.jpg
足湯で極楽~。 りぃの足、でかくなったなぁー。

明日は長男の運動会!頑張って

 

 
Back | Top Page | Next
Comments
gucha さんへ
きのうから足腰がガタガタです

細い道、譲り合いながら歩く微笑ましい子供達の姿に感動!
疲れたけれど、さわやかな気分でしたよ^^


2009/06/09 17:14  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
リフト使わなかったら大変な事になってた
きのうから、早速私の体が悲鳴あげてる><
日ごろの運動不足を家族から指摘されちゃいました。(*^^)
2009/06/09 17:04  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
まりもんさんへ
まりもんさんから応援コメントが届いたよ!
と報告すると、照れくさそうに喜んでいました^^
ありがとう!
2009/06/09 17:01  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
sus440cさんへ
はい、とても気持ち良かったです^^
その後の筋肉痛さえなければ><
前日雨が降ったせいで、滑りやすいところが多く
大変でしたが、頑張りました!
2009/06/09 16:59  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
気持ちよさそーです
いいなあ、山登り・・・。
うらやましい・・・、傾斜のあるところを登ることは子どもにとってとっても刺激になると聴いた事があります。

運動会、がんばってくださ~い!
2009/06/09 13:30  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

"次男と手をつなぎ、1、2、3!て踏み入れた。”
あ~、愛情感じるな(^^)
burumanさんの優しさが伝わってくる!
ホントに良い家族だわ~v-410
長男さんの足、成長感じますね!
この足で、今日の運動会、いっぱい走っておいで~i-91
2009/06/09 11:08  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

すごい気持ち良さそうですねo(≧∀≦)oいいなぁ(≧□≦)癒しですなぁ(*^▽^*)/長男さんの運動会楽しみですね頑張ってってつたえといて下さい(ノ><)ノ
2009/06/09 00:24  | URL | まりもまん #-[ 編集/削除]

今晩は^^

緑の豊かな
新鮮な空気を
吸って
心も気持も癒されますね

御家族で
楽しめて
何よりです

足湯気持ちよさそうですー

明日の運動会
楽しみですねー

ではでは^^
しつれいいたします
2009/06/08 23:59  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
