TOPスポンサー広告笑ってた

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP長男 りぃ 中1笑ってた

 
笑ってた
カテゴリ:長男 りぃ 中1
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

日曜日に張り切りすぎたせいか、予想通り私の体はガッチガチ。
ふくらはぎのピ-ンと張る痛みをこらえながら今日は長男の運動会へ


0609

元気な子供達を見て年を感じてしまったワ・・・

昔は選抜リレ-でガンガン走っていた私。
今ではとうてい、あのような走りは出来ない。
足腰が弱くなってしまった。 ねこ

心配していたピストルの音も上手くクリア-
素晴らしい走りを見せてくれた。
さすが私の息子!

大きな声の掛け声で、元気に踊る
フォ-クダンス♪
りぃの口元はギュっと閉じてたけれど笑顔^^笑顔!

ぎこちない動きで、楽しく踊ってた。
りぃらしくて私はこの動きが好き!
良かった!嬉しい!楽しそう!

疲れて帰ってくるだろうと、急いで帰り
お風呂を沸かして待ってたのに
直ぐにスケボ-背中に出掛けて行った。
好きな事に関しては疲れ知らず
時々、ブレ-キ掛けてあげなきゃって思うくらいです。

 
Back | Top Page | Next
Comments
guchaさんへ
口元ぎゅ~で笑っていました。
こっちまで嬉しくなっちゃって^^

スケボ-よりも、2週間後には期末テストなので
そろそろブレ-キかけないといけないのですが・・・(*^^)
2009/06/10 22:11  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
安心して見る事が出来た運動会でした。
楽しそうに笑ってる顔、いっぱい、いっぱい写真撮ったよ^^
2009/06/10 22:08  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
お疲れ様~
連日の外での活動・・・お疲れ様ですi-179
いいお天気そうだし、中学生らしい素敵な運動会だったみたいですね。

口元ぎゅっで笑顔笑顔ってりぃくんすご~い。
楽しめたんだね・・・運動会。

その後しっかりズケボーっていうのも、りぃくんらしい・・・(^^)
2009/06/10 09:22  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

運動会おつかれ~!りぃ君、頑張った~じゃなく(頑張ったのだけど)楽しんできたんだ~v-411
私も、うれしい~!
前のブログにも書いてあったのを思い出して・・・・成長しているね~。(ウルウル、嬉涙)
burumanさんが、笑顔で見ている姿を想像してしまった~。
今日はゆっくりね~!
2009/06/10 09:12  | URL | junmama #-[ 編集/削除]
sus440cさんへ
職務質問ですか?
ごめんなさい
「ブハッ」と吹き出してしまいました(*^。^*)
いったいどんな様子だったの?っと
色々と想像してしまいました。
おもしろかったぁ^^

sus440c さんスケボ-出来るんですね~
気持ちよさそうに滑るりぃが羨ましく
私も1度挑戦してみたのですが
見事に転んでしまい、それからというもの怖くて・・・
sus440cさんは息子さんと一緒に出来るなんて
素敵ですね!

2009/06/10 00:33  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

今晩は^^
心のこもった
コメントいただき
有難うございますm(__)m
電動自転車いいですねー
私は
年甲斐もなくママチャリで
全力疾走してます
一度怪しいのか警察に
職務質問かけられました
何も悪いことしてないので
すぐに終わりましたけど....
確かにママチャリで
疾走する親父は変かも?

とっても
良い運動会になりましたねー
運動会の
後にスケボー
りぃくんの体力は
無限大ですね!
スケボーが好きというのは
すごくバランス感覚が
すぐれているんでしょうね

私もスケボー好きだったんで
昔自分で組んだボードを車に積んでて
たまに
息子と遊びに行った時に
乗るんですよ
もうへっぴり腰になってますが.....
すみません長々と

ゆっくり休んでくださいね

2009/06/09 23:00  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
