fc2ブログ


TOP休日のひと時バッタバタ

 
バッタバタ
カテゴリ:休日のひと時
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
さっきお父さんから連絡あって
「今から小田原まで、新幹線見に行くぞ!」

慌てて、夕飯用のお弁当作って(外食になると高くつくので(*^^))子供達にも手伝ってもらって
ブログゆっくり見る時間なぁ~い!><

でも、子供達、大喜びなもんで

久しぶりスケボ-見に行ってあげようかと、子供達と約束もしてたし絵文字名を入力してください

少しでも見てあげなきゃ!
とバッタバタな時間が・・・
お弁当完成~!
妙に卵焼きが沢山・・・たはー
なんでも皆で外で食べる手作りお弁当はおいしいのだ!

コメント頂いている方々、本当にありがとうございます^^
夜に、ゆ~くりお返事、訪問させて頂きますね。
参考になるコメントありがとうございました!!

では、いってきます。けむり

 
Back | Top Page | Next
Comments
ココさんへ
雨ですか?
そう、「夜の雨の中走る新幹線!」が見たかったらしく、あの時間から出掛けていた訳で。
おかしいでしょ(笑)
でも、雨降ってなかった。
2009/06/15 15:03  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
guchaさんへ
電車に飛行機に新幹線・・・
私も子供達も嫌いな方ではありませんので
よく一緒に出掛けるのですが、滞在時間が長く
いつも、「おと-さん、まぁだぁ~?」のセリフがでてしまいます。(笑)
この時ばかりは、どっちが、子供なのか(*^^)
2009/06/15 14:57  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
kataroさんへ
ほんとは、乗りたい派なんですけどね~
新幹線見ると、モチベ-ションが上がるらしく
そんな事でしたら、ご協力致します。
という感じでしょうか。ははっ(^^ゞ
飛行機、電車、新幹線・・・今度は乗客として!
2009/06/15 14:49  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
おかえりー
夜 激しい雨が降りましたが大丈夫でしたか?
2009/06/15 11:53  | URL | ここ #-[ 編集/削除]
いいなあ~
おとーさんが新幹線好きとは・・・うらやましい・・・

たかさんも電車大好き人間ですが・・・なかなか最近は出かけられず・・・

2009/06/15 10:54  | URL | gucha #-[ 編集/削除]

うわぁ~お疲れ様ですー!
もりだくさんの一日だったんですねぇ。
burumnさんもダンナさんもフットワーク軽いっ!
子どもたちも楽しかったですね(⌒∇⌒)♪
2009/06/15 10:43  | URL | kataro #-[ 編集/削除]
sus440cさんへ
いつもコメント有難うございます
主人の新幹線好きには参ってるのですが、子供達も迫力ある新幹線が大好きで、都内で見る新幹線は加速が足りないらしく、我が家では、わざわざ小田原まで行くことが度々…
いつも私や子供達を最優先で頑張ってくれているお父さんに付き合い私はdrive楽しんできました。
2009/06/15 02:24  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

今晩は^^
とてもあわただしい
一日でしたね
お疲れ様です
明日から
また一週間が始まりますが
お互い無理のないようにゆけたら
いいですね
2009/06/15 01:11  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]
ただいま^^
やっと、PCの前へ・・・ふぅ^^
2009/06/15 00:18  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

新幹線か~!いいな~!
子供達、凄く喜んだでしょう(^^)
ホントに、良いパパさんですね!
burumanさんも、お弁当作って偉い!
良いママしてるわぁ~!
子供達、幸せだねi-228
2009/06/14 21:42  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |