TOPスポンサー広告おかえり~^^

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP次男 まぁ 小2おかえり~^^

 
おかえり~^^
カテゴリ:次男 まぁ 小2
テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

外へ遊びに行っていた次男(まぁ)が帰ってきた

「おかえりぃ~」
と玄関へ両手を広げて走っていった私の目の前には
かわいらしい女の子が2人。

あっ・・・・にっこり・・・・・。

このバイバイは、何処へしまえばいいのよ絵文字名を入力してください
おまけに、まぁには「まだ、帰らないよ」って振られてしまった。

あ-恥ずかしい・・・苦笑い 馬鹿親です。
私、女の子って、育てた事ないから・・・なんだか焦っちゃうのね-(*^^)

 
Back | Top Page | Next
Comments
guchaさんへ
そう、きっとそう思ってるはず
昨日、赤ちゃんみたいな我がまま言ってきたから
わざと、おんぶしてあげたの
大きな鏡の前へ行って、「あ~こんなに大きくなっちゃて~^^」って見せてあげたら
恥ずかしそうに「もう、降りる」って(笑)
2009/06/18 13:34  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

まぁくん、モテモテ・・・元気よく遊べていい環境なのですね~小学校の頃ってやっぱり女の子はおしゃまさんですよね・・・男の子はいつまでも赤ちゃんみたいで大丈夫ってかんじですよね。

そのうち、まぁくんから「おかあさん、恥ずかしい」って言われたりして・・・・
2009/06/18 13:28  | URL | gucha #-[ 編集/削除]
はらぺこ親父さんへ
初訪問ありがとうがざいます!!
娘をもつ父親の気持ち・・・そうなんですね
複雑なんですね(笑)
私は16の時に父を病気で亡くしました。
花嫁姿見せたかったですね・・・
はらぺこ親父さん、娘さんの花嫁姿、ちゃんと見てあげて下さいよ!
そして、1曲♪披露してあげて下さい。^^
2009/06/18 12:57  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
こじまるさんへ
あはは~、その手ですか?^^
その手・・・記憶にございません
確か、そのまま固まっていたようなぁ・・・

女の子達も笑ってたわ(*^^)
最近の女の子って、随分おませちゃん多いじゃないですか!
うちのまぁと同じ年とは思えない!
まぁの名前を、呼捨てで呼んでるの聞いたりすると、「ドキッ」としてしまうburumanなのです。
でも、私子離れしなきゃね!
でもね、寝室は、まぁが4才の時から別にしてるんですよ。
お兄ちゃんとは7才まで一緒に寝ていたのに。
お兄ちゃんが居たからそう出来たのかもしれませんが。(笑)
2009/06/18 12:51  | URL | buruman #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございました
娘1年前ぐらいまで私と結婚するって言ってたんだけど、好きな子ができて「その子と結婚する」に変わってしまって継続中。
なんだか複雑です(笑)
2009/06/18 09:41  | URL | はらぺこ親父 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 23:24  | | #[ 編集/削除]

あはは~、その手、どうなりました?(笑)
ひとつ発見!
男の子って七歳になっても、まだラブラブなんですね~♪
うちの七歳の娘、にくったらしいんですよ~~~!!

こちらにはちょくちょくお邪魔してるんですが、
なぜかコメント送信しようとするとビジーって表示が出て。
込み合ってるんだろうと思ってあきらめてたんです。

burumanさんのところに来てみて、
つくづく「発達支援」とか、制度ができたのって最近なんだな~と実感してます。
周囲の理解がまったくなくて、病院の先生すら理解がない時代がつい最近まであったなんて、いらぬご苦労なさいましたよね。

これからもどんどん声を上げて、息子たちが生きやすい世の中を作りたいですね。
2009/06/17 22:41  | URL | こじまる #7nNQg5pI[ 編集/削除]
sus440c さんへ
お疲れのところ、わざわざ訪問ありがとうございました。
ゆっくり充電して下さいね。
2009/06/17 20:32  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

今晩は^^
今日は
早く寝ます
睡眠不足がきいてきました><
ごめんなさーい
明日
きちんとコメント
いたします
すみません
2009/06/17 17:51  | URL | sus440c #-[ 編集/削除]
junmamaさんへ
うん、今度は男の子が来てるe-257
ははっ・・・
そうね、りぃが連れてきたらどうしよう・・・
シャイな子だから、まだ全然心配してませ-ん!^^
2009/06/17 17:17  | URL | buruman #-[ 編集/削除]

まぁ君、カッコいいじゃない!?女の子の母性本能をくすぐるような~(^^)
2年生だし、まだ、安心していいよ(^^)
かわいいまぁ君i-228
母の手はv-423は、お預けだね(^^;)
りぃ君が連れて来たら、ドキドキかもi-229
心構えを~!
2009/06/17 17:10  | URL | junmama #xmZaWf.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
